みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、またまた朝から寒かったですね💦

そんな日に美活(ソラリ)の予約を

入れてしまっていたので😑💦

渋々、冷たい雨が降る中、

池袋方面へでかけました。

途中、雨が止んで晴れてきたので

嬉しくなり、

駒込辺りまでウォーキングしたら

また降ってきたーーー!!💦💦💦


駒込『ing』さんでは、

センイルイベントやってましたよ!🥰⬇








今日は、美活の後、
新大久保に用事があって
ちらっと新大久保へ。😊
混み混みでした!!💦💦💦
駅前でメントス・ラムネ味の試供品
配ってましたー。😊




その後、
娘の塾の時間まで
恵比寿でやってる
『KOREA  FESTIVAL  2024』に
行ってみましたー。🥰
確か、
去年も横浜で似たようなイベントが
あったんです。
イケメン通りのショップのポスター見て
一緒にいた友達と
『面白そう!!』
『行きたいー!!』って日付を見たら
その日と翌日で💦
行けなかった韓国イベント、、、。💦






おっ!!👀 
ゆっぴが、渡韓した時、
空港鉄道A'REXのバウチャーを
申し込んだ『VELTRA』のブースも
ありました。🥰




各ブースで、インスタフォローしたり
アンケートに答えると記念品が
もらえたり、ガラガラを回して
出た色の景品がもらえます。😊
パンフレットもらってると荷物が
凄いことになってくるので💦
大きめなエコバッグがあるといいですよー。

『釜山広域市』ブースでは、
インスタフォローで、
可愛い釜山のマスコットボールペン
2種類のうち1種類がもらえます。🥰







お天気悪いのに、
けっこう賑わってました!!




韓国料理やスイーツの
キッチンカーも。🥰
キッチンカーの横で、
『キムチロゼパスタ』の試供品、
配ってました!!😊














もらってきた
パンフ、ガイドブック&試供品。😊 ⬇






帰ってから、ゆっくり
もらってきたパンフ&ガイドブック見たら
BTSにふれてるページもありました。🥰






明日もやってるみたいですー。😊

 



もらってきた旅行会社のチラシ見たら
韓国2泊3日で
日にちは、限定されちゃって
3日目は午後の早い便のエアなんですけど、
4万以下ってゆーパックツアーあって
行きたくなっちゃいました!😊💦
しばらく大人しく
馬車馬のごとく働かなくちゃ
いけない身分なのに、、、。🤣🤣🤣




ジンくん、
そんな目で見ないで〜!!🤣🤣🤣


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊