みなさん😊こんばんは〜!😊


昨日、大韓航空・最終便で帰って来て

搭乗時間が遅れたり💦

預けた荷物が、なかなか出て来なくて💦

京急、モノレールの終電を逃して

しまいましたー!🤣🤣🤣


よって、、、朝まで5時間、

空港に居てモノレールの始発、

バスも始発で帰って来ました!!🤣🤣🤣


お家に帰って、すぐに

娘の髪の毛を結んで🤣🤣🤣

(自分で結べーーーいっ!😊💦)





自分で結ぶと納得いかない仕上がりで

嫌なんだそうー!💦💦💦

でも!自分でやらないと、

なかなか上手くならないですよねー!?

まぁ、今日は親子合同の懇談会が

あるから、、、余計に髪型が

きまってないのは嫌みたいでー🤣

始発で帰って来て結べて良かったー。🥰


そーいえば、韓国の電車って

終電、何時までなんだろー!?

運転手さんとか、駅員さん

見たことないー!!

改札横のボックスみたいな中に

駅員さんがいるの、今まで1回しか

見たことないし!!🤣

駅に時刻表あるのも見ないし。


さーて、タイトルのお話。😊


ゆっぴ、今回の渡韓、

初日から色んな事がらが重なったなー💦

って感じでした!!😊


渡韓1 日目♡3月14日(木)

渡韓2日目♡3月15日(金)


●『THE PURPLE  ROAD』

  発売!






届いてると思って楽しみにしてたのに
まだ届いてなかったです。😑💦
あと、日本で地震があって💦
近くにいる人達が
『韓国に行ってる間に日本で
 大きな地震があって自分だけ
 生き残っちゃったら、、、』
と話してて、、、
ドキドキしました!!💦


渡韓3日目♡3月16日(土)

テテ♡
『FRI(END)S PARTY
  IN  聖水洞 カフェPOZE

BTSのメンバーVが新曲発表と共にファンのための「ビッグイベント」を用意する。  


BIGHIT MUSICは6日午前10時(以下韓国時間)、グローバルファンダムライフプラットフォームWeverseを通じてVの新しいデジタルシングル「FRI(END)S」発表を記念するファンイベント「FRI(END)S PARTY」開催の便りを知らせた。 


「FRI(END)S PARTY」は音源公開翌日の3月16日、ソウル城東区のあるカフェで開かれる。Vの写真と「FRI(END)S」ミュージックビデオを鑑賞し、Vに直接手紙を書き、Vが残したボイスメッセージを聴取するなど新曲を多様な方式で楽しめる体験型ブースが用意される予定だ。 今回のイベントは、事前抽選に当選したファンクラブメンバーシップ会員に限って参加可能だ。 


BIGHIT MUSICは「『FRI(END)S PARTY』は計3層で構成され、それぞれの空間は新曲のテーマと緊密につながっている。訪問された方々が楽しい時間を持てるように「FRI(END)S」コンセプトフォトを鑑賞できるギャラリー、新曲ミュージックビデオの中の空間を再現したフォトゾーン、スペシャルギフトなどを準備中だ。 ARMYの皆さんにプレゼントのような一日をプレゼントする」と伝えた。 


「FRI(END)S」はVが初ソロアルバム「Layover」発売以後、約6ヶ月ぶりに出す新曲で、15日午後1時に全世界同時公開される。6日午後10時には「FRI(END)S」のメッセージを類推できるショートフィルムがベールを脱ぐ。             





渡韓3日目♡3月17日(日)

(ゆっぴ、帰国日)
●ドジャース、
 アメリカ➡韓国へ
 大谷翔平選手&
 田中真美子さん夫婦、  
 仁川国際空港へ!

同じ日に時間は思いっきり外してるけど
仁川国際空港に居たのに、
こんなことがあったの知らなくて😊💦
『渡韓あるある』で、
渡韓中、日本のニュースに疎くなるとゆー。
友達2人からLINEで
『大谷選手と奥さん、見た?』とか
『大谷選手に会いに韓国行ったの?』って
聞かれるから😊💦
あ〜、開幕戦、いつかわからないけど
韓国でやるからかな〜!?くらいに
思ってたら、空港で韓国人のおじさんが
ゆっぴにニコニコしながら
『大谷翔平なんちゃらかんちゃら』って
韓国語で話しかけてきて、
何言ってるかわからず😊💦
とりあえず、

『Baseball Fan?』
『Have A Nice Dayー!』って言って

逃げました!!🤣🤣🤣
(この後、自分が『Have A Nice Day』
 じゃなかったんですがー!💦)
 
もしかしたら、おじさん、
大谷選手夫妻を
見れたのかもしれないですね。
あの喜びようは。😊


『高尺スカイドーム』
(コチョクスカイドーム)、
龍山の近くなんですねー、
知らなかった、、、。😊💦


(コネストさんからお借りしました。😊)


あ!あと、、、
あまり良いニュースではないですけど💦
ミサイルも!!💦
ま、まさか!ゆっぴに向けて、、、💦
やめてー!💦
どちらにしても、
ほんと!やめてー!💦


ゆっぴ、だいたい空港には
3時間くらい余裕みて行くようにしてて
空港散策やお土産見たり
飲んだり、食べたりしながら
ぶらぶら寄り道しながら搭乗口に行くと
搭乗口に着く頃には、
搭乗2、30分前になってたりします。😊💦
搭乗時刻の変更や、
搭乗口の変更もあったりするので
余裕もって着いてないと
なんとなーく心配で。💦💦💦

仁川国際空港、
今回、大韓航空の搭乗口のある
630(1番奥)まで、散策しながら
歩いて行ったんですけど、
バンタンものは、あまりなかったです。💦
タイニータンや、タイニーマート、
BT21のものが少し。😊💦

これは、何かな!?😊 ⬇













このお菓子、パッケージ可愛くて❣️ ⬇
買おうか迷って💦結局、ほかのものを
購入しましたー。😊💦
お菓子、買いすぎなんでね。😊







こんなタイニータンのダイカットもあり、⬇










2人、、、ナムさんとホビたんかな!?
も正面に居たんですけど、
撮るの失敗!💦💦💦
見たらボケボケでした!💦
歩きながら撮ってると失敗、
よくあります。😊💦
(HYBE前のユンギさんも1枚、
 失敗してます、、、。😑)

ダンキンドーナツの
アイスカフェラテも好きで🥰
韓国の空港来ると飲んじゃいます!
金浦も仁川も、どちらの空港にも
小さな店舗あります。😊

空港のオリヤンでは、
真ん中のグレープフルーツ!?の
リップが気になって購入しました。🥰




天井から
ぶら下がってるハングルの飾りも
綺麗ー!!🥰 ⬇



帰りの大韓航空の機内食は、
『ビーフシチュー』、
 さつまいものマッシュみたいの!
バジルパン、パイナップルでした。
美味しかったですよー。🥰




次は、、、
最終日に行った可愛い❣️漢江鎮のカフェ
を記事にしますねー。🥰

イメージ的には、、、
こーんな感じのカフェです。🍓🍓🍓⬇



最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊