みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、凄い雨&風で💦💦💦

そんな嵐の中、

相変わらず娘の塾の送迎を何とか

こなしております、、、。😑💦


嵐の後には

『渡韓』

を励みに、、、。


そしたら!!

そしたらですよ!?

びっくりなことに!!

👀👀👀


ダンナから、

こんなLINEが仕事中に

届きました。💦💦💦 ⬇





ゆっぴが、渡韓中のあれこれを
印刷してダンナに渡したのを
見て送ってきたLINEです。😑💦

仕事から帰って、ゆっぴがダンナに
最初に放ったセリフがこちら!⬇

『ねぇ!?大丈夫!?』
『記憶とか、、、。』
『韓国から帰ったら、
 病院行こうか?』


恐らく、最後の最後の悪あがきかと
思うんですが、、、😑💦
そうでなかったら、、、
早目に診てもらわないとっ!!😑💦
渡韓後にね。😊


最終的には、笑ってたんですが
渡韓中も、ゆっぴが居なくなった!!と
騒いでるようだったら、
深刻な事案なので、、、
忘備録として、LINEの内容と共に
こちらに記します。😑


それでも、
まだ聞いてないと言うようだったら、
竿で、ぶっ叩いて記憶を蘇らすしか
ないですね。😑
ちょっと手荒い方法ですが
止む得ませんな。😊




うちのダンナも釣りが趣味でして、、、
釣り竿を何本か、
それはそれは大事にしてるんですよ。😊
釣り竿、持ち出した瞬間

『あっ!それは、
 止めて!!』

『記憶、
 もう大丈夫だから!!』

って言いそうー。😊

さてさて、、、
ジンくん不在中に
恐れていたことが
とうとう起こってしまいましたね。
🤣🤣🤣🤣🤣

『社長の耳はロバの耳』、
日本語訳で見たいなぁ〜。🥰🥰🥰
You Tubeで見れるかなぁ〜!?

(Xからお借りしました。😊)





ジンくんを必死な形相で
奪い合うオジサマ2人。🤣🤣🤣
マウント合戦。🤣🤣🤣








真ん中に挟まれた人、可哀想ー。🤣
下、向いちゃってるし。🤣

この番組をメラメラしながらテレビの前で
見ているオジサマ達の様子が
想像できちゃうのが恐い、、、。💦💦💦

ジンくんっ!!
これ、どうやって
おさめる!?😊💦
ジンくんのことだから
上手くやりそうだけど、、、
もし!!
収集つかなくなったら、、、

日本にニ・ゲ・テ❣️❣️




でもさ、
これ見たらジンくんにも
責任ありますよね!🥰
こんな可愛い顔で誘惑される
オジサマ達の気持ちを考えると、、、
同情しかありません。🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊