みなさん〜😊

日付は変わってますが

我が家の『ひな祭り』は、、、

おひな様は、立体カードを飾り😊💦

ちらし寿司は、デパ地下を散々ウロウロ

したあげく、、、ようやく決めた

ちらし寿司を購入し、😊💦

せめて、サラダは作ろうか!?

と思ったんですが〜💦

デパ地下で美味しそうなゴボウサラダを

見付けてしまい購入〜。😊💦

じゃぁ、汁物は作るかっ!!と

材料を探しまわったあげく、、、

便利なインスタントなものを見付けて

購入してしまいました、、、。😊💦

考えてみたら、

自分で、ちらし寿司、

作ったことないです、、、。💦

ダンナも娘も実は、ちらし寿司嫌い!💦

今日は、『ひな祭り』だから食べるか!

みたいな感じでした。😊💦

今までも、我が家の『ひな祭り』は

巻き寿司や普通のお寿司なことが

多かったです。😊



(ちょいとボケてますな。😊💦)





ひなあられは、スーパーで❣️
さくらクッキーは、パン屋さんで180円❣️
ちらし寿司は、1700円くらい❣️


これに『タカセのミックスクッキー』❣️







よーく見てみたら、、、
タカセのミックスクッキー、
上手く隙間作らず、バランス良く
入れてあるなぁ〜って感心しながら
頂きました。🥰🥰🥰


『紀ノ国屋』で、こちらを購入〜。😊⬇




この『紀ノ国屋のレモンパン』が
またまた、どこか懐かしい味!?が。😊
紀ノ国屋の人気パンで、
リクエスト商品なんだそうです。🥰

まだまだ散財は、続きます、、、。

たまたまやっていた
九州物産展で。🥰 ⬇




急に美味しいカステラが
食べたくなって、、、
カステラ、何種類もあって😊💦
どれが人気な美味しいカステラなのか!?
わからなくて、、、
見た目で選んでしまいました。😊




しばらく、
おやつは買わないようにします。💦
(できるかな、、、。😊💦)

『ひな祭り』の日に、
ナムジュン、ジミンちゃん、ホビたんが
来てくれましたねー。🥰

ジンくん来るかな、、、!?って
ちょっと待ってた自分が!!
韓国、『ひな祭り』は、
関係ないですもんねー。😊💦

今のジンくんが見れないのは、
さみしい気もするけど、
それだけ、除隊日の感動は大きいと
思って楽しみにしますー。🥰🥰🥰
祝日扱いになったりして。🤣🤣🤣
仁川国際空港や、ハイブ、
ハイカーグランド、南山タワー等々
またセンイルみたいなことになるかな!?
どちらにしても楽しみです。🥰

ジンくんとナムジュンを
お内裏様とお雛様に。🤣🤣🤣
ユンギさん、ホビたん、
ジミンちゃん、テテ、グクを
五人囃子に飾りたい!!🤣🤣🤣
(失礼しました、、、。😊💦)




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊