みなさん😊こんばんは〜!😊


我が家の娘、

明日から学年末テストなんですが、、、

毎回、ゆっぴ、心がけてることが

ありまして、、、😊

せめてテスト1日前くらいは、

娘に勉強に関することは、

何も言わない。😑

(機嫌が悪くなって悪循環なんです。💦)

そのため、娘の部屋には入らない&

居間で勉強してる時は、ゆっぴが

ほかの部屋へ行き、娘を極力、

見ないようにする。🤣🤣🤣

見たら、

何かしら言いたくなっちゃうからね!😑

そして、、、テスト当日、娘、

早起きして勉強してから学校へ行くので💦

ゆっぴも巻き添え食らって💦

すんごい寝不足になるんです。😑💦

ので、休める時は、

仕事を休みにしてます。

😑😑😑


あ〜早く学年末テスト、

終わらないかなぁ〜💦

智異山の続きや、

明日は、これ見たい!!🥰 ⬇

高級マンションだと、、、

『ハンナムザ・ヒル』ですよね!?

きっと!!🥰🥰🥰





さてさて、、、
新大久保散策のお話です、、、😊

オープン当時から気になっていた
済州島スタイル・ベーカリー型カフェ

『OKUDO大久堂 오쿠당』
さん

を覗いてみることにしました。🥰

噂では、連日、行列らしい。😊💦💦💦


行く途中、

学生さんっぽい若い子ちゃん達が

たくさん並んでる行列店、

『PHOTO SIGNATURE SHINOKUBO』が

ありました。🥰


『OKUDO大久堂 오쿠당』

さん

は、ハロードーナツさんの近くです。😊








噂に聞く行列はなく、、、

2組しか並んでないので

(なんか、、、怪しいなぁ〜💦)と

思いながら、テイクアウトの所まで

行くと、、、原因が判明!!😑💦

14時半で人気商品の


ソボロパン

『ブラックココアチーズ』

が売り切れてしまったようです。💦💦💦


『OKUDO』さんに行くなら、

やっぱり❣️ハルバンラテ⬇

このモアイ像みたいな形をした氷に

牛乳を注いで飲むらしいです。🥰

飲んでみたい〜〜〜。🥰🥰🥰


(画像、
 OKUDOさんからお借りしました😊)



ドリンクの種類も多くて❣️
『ブルーレモンエイド』が特に!
気になります。🥰🥰🥰 ⬇




お店の入り口にも、
モアイ像みたいの、ありました!😊⬇




日陰になっちゃって💦
暗い感じですが〜😊💦
メニュー表です。😊⬇




せっかく来たので、
テイクアウトすることにしました。🥰

『クァベギ ブラックココア』と
『ソボロパン 紫芋チーズ』に❣️




どちらも、とても美味しかったです。🥰




紙袋にも、モアイ像みたいなシール。😊⬇




ゆっぴがソボロパンを知るきっかけは、
タリョラEP41
『イヤホン ガンガン
 伝言ゲーム』
でした。🤣🤣🤣
ソボロパンってネーミングで、てっきり
中に挽き肉が入ったピロシキみたいな
惣菜パンだと思ってたんですが
全然、違いました。😊💦💦💦

それよりも、
この神回とも言われてるタリョラが
面白すぎて🤣🤣🤣
当時、何回、見たことか!!🤣🤣🤣




みんな、必死すぎて🤣🤣🤣
可愛い!!🥰🥰🥰


顔っーーー!!🤣🤣🤣







早くタリョラ見たいですね〜。🥰
ひさびさの新大久保散策は、
ここまでです〜。😊

ほかに、新しくできたチュロスのお店や
ワッペンワークのお店も見たかったん
ですが、、、
また行く機会があったら
散策してみます〜。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊