みなさん😊こんにちは〜!😊


今週は、日本列島全体が一気に冷えこんで

関東でも昨日、雪がちらついた場所が

あったみたいですね。💦💦💦

まだまだ、散策するには早いかな。😑💦

この3連休、娘は塾で学年末テスト対策、

ゆっぴも今さらですが、

Amazonプライムで韓ドラ『智異山』漬け

です。😊💦💦💦

見始めたら

止まらなくなってしまった、、、

そしたら、、、Amazonプライムビデオの

ホーム画面にこれ!😊⬇





あなたが興味の
ありそうな映画
に『BTS  Yet  to  Come』🤣🤣🤣
よく、ご存知で!!🤣🤣🤣


それから、ジンペンおなじみの
こちらのおもちゃ!!🥰 ⬇




⬆こちらの画像は、Q10から
お借りしたものなんですけど
Amazonでも売ってて、、、
そしたら、、、





よく一緒に購入されている
商品!!🤣🤣🤣




ちなみに、ゆっぴは
ハート形サングラスしか
持ってません〜。🤣🤣🤣

そして、今日は美活に行って来ました。😊
3回目の『ソラリ』をやってきました。
だんだん照射のパワーを上げてるん
ですけど正直、大きな効果はなく💦💦💦
1回目の時は、シミの部分が黒くなって
剥がれた後、シミがちょっと薄くなった
かな〜!?って思ったものの、
2回目は、特に薄くなったとは感じなく
それを病院の先生に正直に話したら、
3回目は、『ソラリ』のパワーを更に上げて
更には、『ソラリ』の後に『ヒーライト』
をあてると効果大なので、
それやって
様子みましょうってなりました。
周りに『ソラリ』も『ヒーライト』も
やってる人が居ないから😊💦
何回くらいやったらいいのか!?
何回やって効果が、
あまり感じられなかったら止めた方が
いいのか!?
さっぱり、わからなくて
しばらくは、続けてみようかな、、、。😑

帰りは、またまた駒込!?田端あたりを
ウロウロ。🥰
前にも買ったおでん屋さんの近くまで来た
ので、おでんを買って帰りました。
そのおでんの中に、冷凍・韓国おでんも
投入〜。🥰🥰🥰







韓国おでん、家族の反応は
いまいちで💦💦💦
ゆっぴが1人で3本も食べました!!🥰
やっぱり、家族と韓国へ行く日は
来なそうだな、、、。😊💦

最近、3月の渡韓に向けて
コネスト地図とにらめっこしながら
計画立ててるんですけど
今回は、ゆっくりのんびりをテーマにした
旅行にしたいと言いながら💦
1日目、2日目で行ってみたい場所が
たくさんあって💦💦💦
やむを得ず、マッサージをあきらめて😑
その分、ショッピングに時間をあてる事に
しました。😑😑😑
3月の渡韓も珍道中な予感しかしません〜。
🤣🤣🤣

さてさて、
駒込まで来たら、
駅近くにある行列のできる和菓子屋さん
『中里』さんに
今日も行って来ました〜。🥰🥰🥰

揚最中&南蛮焼き(うぐいす)を購入!




左のまん丸のお煎餅みたいのが
中里さん名物『揚最中』です。🥰
塩っ気のある軽い最中に餡が挟んであって
サクサクで美味しいです❣️❣️❣️

あと、210円で色々な味のする飴も
置いてあって、前回は梅味に。
今回は、黒糖を買ってみました!😊




この後も、智異山漬けになりそうです。🤣
ジンくんは、
何話で出てくるんだろうか!?
6話では、まだ出てきてないです。💦

昨日、ゆっぴの実家に持って行く
予定だった、お年賀のヨックモック缶を
娘と開封しました!!🤣🤣🤣
なかなか実家と予定が合わなくて。💦
ヨックモック食べながらの『智異山』!







最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊