みなさん😊こんばんは〜!😊


中学2年生の娘、毎日、

担任の先生に提出する

5行日記のようなものがあるんですけど、

何、書いてるんだろう!?と、

たまに、気付かれないように

書いてる横から覗いてみると、、、

だいたい、

その日に食べたものを書いていて🤣🤣🤣

(出かけた場合は、出かけた場所も。)

娘の書いた5行日記に

担任の先生が毎日、

コメントしてくれてるんですけど😊💦

なんだか、、、

ゆっぴの行動観察日記みたいになってて💦

🤣🤣🤣


子供の意思で食べたいもの買ったり、

作ったりできないから💦

(出かけた時には、

 食べたいもの聞くんですけど)

だいたい、その日に食べたものって

ゆっぴが決めたものになることが多いし、

新大久保や、羽田の『B★VERSE』、

去年は釜山コン映画に行ったことが

書いてあって、、、😊💦

先生に、

(母ちゃん、アーミーかぁ〜。💦)って

思われてるかなぁ〜。😊💦



ある日の娘の日記。😊⬇



『今日は、お母さんの好きな

 BTSの展示会みたいのに、

 わざわざ羽田まで

 行きました。

 空港が広くて、

 びっくりしました。』


・・・😑😑😑


悪かったな〜😊💦

わざわざ羽田まで。💦

『B★VERSE』の感想ー!!

書け〜〜〜〜〜。😊💦



担任の先生は、娘のことが知りたいんだと

思うんですけど🤣

ゆっぴの好きなこと&ものが

娘の担任の先生にダダ漏れているとゆ〜。💦


今後も何を書かれるか恐いです。😑😑😑


ゆっぴが子供の頃は、

途中まで家庭訪問ってのがありました。💦

先生が、生徒のお家に順番にまわって来て

お家に上がり、

お母さんとお茶を飲みながら

お家での様子を聞いたりする、

お家での三者面談みたいなのが。😊💦

中には、最後に子供部屋を見ていく

先生もいました。💦💦💦

今!それをやられたら

大変!迷惑ですよね!?🤣🤣🤣

廊下やリビングやトイレや

あちらこちらに推しの

あれこれを綺麗に飾ってあるお家は

数分の先生の訪問のために

綺麗に並べてある推しグッズ、

片付けたくないですよね〜。😊💦

からくり道場みたいに、

壁が、クルンってまわるお家は、

いいでしょうけど。😊💦💦💦


あ〜💦家庭訪問なくて

良かった〜❣️❣️❣️


さてさて、

最近、あちらこちらで

可愛い❣️推しグッズ売ってますよね〜。🥰


ディズニーリゾートで

一目惚れして買ってしまった

推しグッズ、、、


『カンバッジキーホルダー』

(税込み1100円)


缶バッチって、

中高生がリュックに付けたりしている

イメージがあって😊💦

自分が付けるには、

ちょっと恥ずかしくて買えなかったん

ですけど、、、😊💦

お家に、1つ2つくらい!?

あったかな〜!?

キーホルダーとして持つなら、、、

と即買いしました。🥰🥰🥰


この『カンバッジキーホルダー』、

お家に帰って、よくよく見たら、、、

けっこう大きかった〜!!💦💦💦

スリコのスマートウォッチと比較すると、

こんな感じです。😊⬇





直径85mmの缶バッチに対応してます。💦

こんな大きな缶バッチあったかな〜!?

と、夜な夜な推しグッズ引っ張り出して

捜索活動開始!!🤣🤣🤣

昨日の夜中の2時です。🤣🤣🤣


そしたら、1つだけ

ありました!!ありました!!🥰🥰🥰

SKtelecomの公式グッズ。🥰🥰🥰

若すぎて💦(2016年。🤣)

ちょっとジンくんに見えないかなぁ!?

と、合わせてみたら、、、

缶バッチの方が小さいみたいです。💦

缶バッチ自体もバックが黒くて

目立たなくていいと思ったのに〜。😑💦

ちょっと手を加えて何とかならないか、

考えてみます。😊





ほんとは、このTクーポンデータトレカが

欲しかったんですけどGETならず。😑💦⬇







SKtelecom缶バッチ、
みんな、可愛い!!🥰 ⬇










『ディズニーストア』にも

可愛い❣️

マリーちゃんの推しグッズ❣️

ビンクだし、

ジンペンさん、好きそう〜。🥰


(画像、ディズニーストアHPから
 お借りしました。😊)
一部です。⬇


















それから、

こんなイベントあるの知ってました?⬇








仕事やら、渡韓やら
ちょうどバタバタしてる時だから
ゆっぴは、行けないかなぁ〜。💦
行けたら、夏展に行ってみようかな〜!?


推しグッズのこと書いてたら
ゆっぴも推し活したくなってきました!
推し活の先生、キムソクジン先生の
お写真、貼っときます〜。🥰
早くジンくん帰って来ないかな。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊