みなさん😊こんにちは〜!😊


今日も予約機能を使って投稿しました。

ので、、、ゆっぴ、今頃は、会社に

こき使われて地獄の月曜日を過ごして

いることでしょう〜。😊💦


さてさて、

みなさま、


『JUPITER』って、

ご存知でしょうか?🥰

どうやら全国展開のようなんですけど、

最近、

ゆっぴがハマってるお店の1つです。🥰


 



カルディみたいな感じなんですけど、
輸入品のお菓子や調味料や飲料などを
豊富に扱っていて、
見てるだけでも、
とても楽しいです。🥰🥰🥰


そこで、先日、
お初のプレッツェルを見かけたので
3種類、購入してみました。🥰




裏を見てみると、、、
ん!?👀👀👀




『韓国』!?

ハニーバター味のプレッツェル、
珍しいし!
ハニーバター味と聞くと、韓国を
思い出すので🥰
もしや!?と思ったら、
やっぱり韓国のプレッツェルでした。




ブルボンのうま塩プレッツェルのような
プレッツェルにハニーバター味だったら
最高だったんですが😊💦
(好みの問題ですね、、、。)
ツルツルの硬いプレッツェルでした。
でも、しっかりとハニーバター味で
これは、これで良し!!かな。😊

ほかに、トマトフレーバーの
ポテチも買ってみました。🥰⬇




カルディとは、また違ったラインナップで
見たことのない食品に出会うと
わくわくします。🥰🥰🥰

DAISOにも、ひさびさに行って
お菓子コーナーを覗いてみました。😊
やはり、見たことのないお菓子が
目について👀買ってしまいました。🥰⬇







どちらも美味しかったけど、
ポテコは、塩味が好きかな〜。🥰

さてさて、、、
3月の渡韓計画を立ててる最中なんですが💦
11月に20年以上ぶりに渡韓した時は、
すべてが初めての経験で😊💦
なんだったら、
羽田に着いた時点でドキドキでした!💦
今回は、
仁川国際空港に行ってみたくて😊
(前回は、金浦空港着。)
初っ!仁川国際空港着です。
ソウルに出る方法を、あれこれ
考え中で、、、
今のところ、地下鉄(普通電車)を
考えてるんですよ〜。😊
で、そのまま観光突入!!🥰

帰りは、、、
これまた、初っ!宿泊ホテルから
(荷物が少なかったらソウル駅から)
仁川国際空港に荷物を配送してくれる
サービスがあるようなことを
ちらっと聞いたような覚えがあるので
そちらを使って、、、身軽な状態で
観光に時間をあてようかな〜と。

この2つが、
今回の渡韓のドキドキポイントです。😊💦

服装も難しそう!!💦

下、薄着で(暑かった時を考えて)
上に上着をはおるみたいな感じかな〜!?
こんな感じですかね〜!?😊⬇




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊