みなさん😊こんばんは〜!😊


昨晩は、、、大変な目に遭いました。💦

娘がバレンタインデー過ぎてるとゆ〜のに


『お母さ〜ん、

 友達とバレンタインの

 手作りお菓子、

 交換することになったから

 宜しく〜!!』


って、

昨日、学校から帰って来て

言い出して、、、😑💦💦💦


ゆっぴ

『バレンタイン、

 過ぎてるし、

 お友達とは、もう

 交換しなくて

 いいんじゃない!?』


ゆっぴ

『学年末テスト、終わったら

 お母さんもクッキー

 作りたいから

 ゆっくり作ろうよ!!

 

『えっーーー!!💦

 ◯◯ちゃんと

 土曜の朝8時に

 待ち合わせて

 お互い、

 手作りの友チョコ

 交換する

 約束しちゃったよー!!』


えっーーー!!💦

は、こっちのセリフですよ〜💦です。

昨日は、夕方から塾もあるし💦

帰って来てから翌日8時に

間に合わせとなると、、、

😑😑😑

しかも!! 今、学年末テスト前で

そんなことしてる場合じゃないはず〜💦

2人とも、、、。💦💦💦


土曜日は、午前中から

整形外科(娘の最後のリハビリ)➡

塾で学年末テスト特訓と予定モリモリ

だったんですけど💦💦💦

それでも、クッキー作りたい!!

と娘もきかないので💦💦💦


その約束しちゃった子とも

連絡取れないし💦

ゆっぴも協力して23時から💦💦💦

クッキー作りの材料があったので

チョコではなく、手作りクッキーを

作ることになりました、、、。😑😑😑


こうなったら、

楽しむかっ!!😊💦💦💦





セリアのクッキーミックス粉、
100円なのに、かなり❣️優秀❣️
(とても美味しく仕上がります。🥰)
こちらの3種類のミックス粉を⬆
使いました!!🥰

『しっとりやわらかミックス粉』に
チョコチップを入れて
カントリーマアム風に。🥰 ⬇




材料を合わせて、混ぜて、
平らにのばして、冷蔵庫で寝かすのは
ゆっぴ。😊

型抜きして、デコるのは、娘。😊

完全分業制。😊💦

ジンくんで気分上げて🥰
眠いの吹き飛ばそうー!!😊💦
















魚や葉っぱは、お父さん用の!って
言いながら娘も作っていたら
気持ちが乗ってきちゃったみたいで💦
時間見たら、、、

3時。💦💦💦

ゆっぴは、片付けとかして

4時に寝ました、、、。😑💦

朝は、7時に起きて娘を起こして
ラッピングして、
待ち合わせに向かう娘。💦
(待ち合わせ時間を決めたのは、
 友達なんだそう。💦)

娘、友達に手作りクッキー渡して
すぐに帰って来たんですけど、
手には何も持ってなく、、、

『なんか、◯◯ちゃん、
 昨日、時間なくて
 材料も買えなかったし、
 作れなかったんだって
 ー。』

ゆっぴ
『・・・』

『今日は、これから
 出かけるんだってー。』

ゆっぴ
『・・・』

このお友達、ちょいちょい
似たようなことがあるんですけど😊💦
娘は、あまり気にしてないようで💦
娘が寛大なのか!?
鈍感なのか!?
こうゆ〜こと、
あまり気にならないなら、
それはそれで気楽に生きていけて
いいのかな、、、!?😊💦

もし!グクだったら、、、🥰

待ち合わせ場所で
ハンパないオーラで待つグク。






『グク〜!お待たせ〜。』
『お腹、寒くない!?』
『はいっ!
 約束のバレンタインのクッキー。😊』




🐰『おおきに!!』
(グクは、、、
 お腹に入れてきた!?)




(腰に挟んできた!?)
🐰『あ💦ごめん💦
  時間なくて💦
  材料買えんくて作れんかった!💦』




『いいよ!いいよ!そんなの!!😊』

🐰『ほんま、ごめん!!』
  『ほな、また月曜に学校で!』

『うんうん、バイバーイ!
 ジンくんに宜しくねー。🥰』




とゆ〜ことに
しとこっ。😊

そして〜、
明日のホビたんのバースデーのために
作ったクッキーだと思って🥰
気持ち上げてこっと!🥰

ホビたん、元気そうですね。😊
もし!
センイル広告めぐりしてる最中に
思わず本人に出くわしたら、、、🥰🥰🥰
とゆ〜幸せ妄想❣️










早く7人のわちゃわちゃと
パフォーマンスが見たい〜!!
ホビたん見てたら
ホビたんのラップが恋しいなぁ〜って
思ってしまいました。😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊