みなさん😊こんにちは〜!😊


週末、娘の推し活に付き合って、

海浜幕張(幕張メッセ)まで行って😊💦

帰り、何か美味しいものでも食べて

帰って来ようと予定してたんですけど

ライブ会場を出て海浜幕張駅に着いたのが

21時近かったので〜💦

電車の時間も心配だし、、、

お家の近くまで、とりあえず戻ろうと

なりました。😊💦

私に至っては、朝ご飯から何も

食べてません〜。😑💦💦💦


お家の最寄り駅に着いたのが23時近くで💦

2時までやってるチェーン店の焼き肉屋さん

に入りました。🥰

店内の温かさが身にしみる〜🥰🥰🥰


このチェーン店、我が家は

あまり行かなくて、、、

とゆ〜のも、安いんですが

カルビが、なんでか!?

噛み切れないくらい筋ばってて💦

あと、炭火の火力の調整が難しくて💦

1番弱火にして、中央は避けて端で

焼いても、お肉が炭状態に真っ黒に

なっちゃうんです。🤣🤣🤣

そんなわけで〜

ひさびさの来店!!😊

カルビ、もしかして柔らかい肉に

なったかな〜!?と

頼んでみたんですが、、、


変わらず、


噛み切れなかったです。😊💦💦💦


ほかのお肉も、

よく行く焼肉屋さんと比べると

どうしても硬くて。😊💦💦💦

安いから仕方ないか〜。





店員さんの対応もニコニコと感じいいし❣️

メニューも豊富で

子供達は、特に、ここのポテトが大好き❣️

ゆっぴも好きです。🥰🥰🥰

この日、娘と1皿ずつオーダーしたくらい。

石焼きビビンバや、冷麺も安くて

美味しいのに🥰

とにかく、肉っ!!

どうにかしてくれ〜〜〜!!🤣🤣🤣






お腹いっぱい食べて、

何より冷え冷えになった体が

温まって🥰

2時までやってた、こちらのお店に

感謝しながら、お家に戻ると

とっくに0時過ぎてました、、、。😑


昨日は、昨日で

午前中から池袋方面へ〜

2回目のシミ取りへ。🥰

『ソラリ』、🥰

薄くなったシミもあれば、

さほど変わらないものも💦

5、6 回はやらないと効果が実感できない

らしいので〜💦

頑張ります!!😊

今回は、パワー!?も少し上げて

照射。前回は、全部で25回も照射した

んだそう。今回はその半分くらいかな!?

前回みたいな焦げ臭さは、なかったです。




照射した後、ヒリヒリ、ピリピリ

するかも!?って言われたんですけど

今回は、パワーを上げたからか!?

ヒリヒリ、ピリピリより


ジン!!ジン!!








って感じでした。🥰🥰🥰


ジンくん、

美容皮膚科のアンバサダーに

申し分なしっ!!ですよね〜。🥰🥰🥰


帰りに、

またまた駒込に寄り道しました!😊

行ってみたかった行列のできる

和菓子屋さん、


『中里』さんへ❣️




12時でも珍しく人気の🥰『揚げ最中』と
『南蛮焼き』があって2つずつ購入。
あとは、『梅ぼし飴』と『金平糖』を
購入してみました。🥰 ⬇

無料の箱入りにしてもらいました。😊
無料で袋入りにもできるんですけど、
最中が割れると悲しいので💦
箱入りにしてもらいました。😊




箱を開けると、
こんな感じです〜。🥰🥰🥰 ⬇




揚げ最中を横から見ると、
こんな感じです〜。🥰🥰🥰
どちらも、美味しかったです。🥰🥰🥰




ほかに行ったのが〜


『CHAMONIX』(シャモニー)さん❣️


この日は、外にも並んでる方が

いらっしゃったので〜

お店の外観&店内のお写真は、

遠慮しました。😊💦

開店直後だったのもあって、

可愛い店内に、オシャレなパンが、

たくさん並んでました❣️


駒込、オシャレなパン屋さんと

レトロな昔ながらのパン屋さんが

あって、どちらも楽しめて🥰

いいですよ〜!!🥰

パンは、娘にお土産。






この後、ゆっくりランチして帰ろうと

思って、お気に入りのパスタ屋さんに

行ったら、、、

予約で席が埋まってしまったらしく💦

とんかつ屋さんへ行ったら、

とんかつ屋さんは、まさかの!

貸し切り!!👀👀👀


あきらめて、

おでんを買って帰ることに。😊

20こくらい買っても1500円くらいで

お安いです。🥰🥰🥰





『しゅうまい』ってのもあるんですよ〜。
😊⬇ (ちくわぶの右隣のです〜。)




つゆも入れると、かなりの重さになるので
この後、帰るだけって時に買うことを
オススメします!😊

来月は、娘の学校で『下町めぐり』
ってのがあるらしく、、、
上野や浅草を班でまわるらしいです。
電車の中では、絶対に!話さない!
とか、まわってOKなエリアが決まってたり
ポイントごとに、先生が居るそうな。🤣
でも、楽しそう〜❣️❣️❣️

あ!おでんは、
今日のダンナのお弁当の1食に。
2食、持って行くので〜。😑😑😑




たまにしか作らないのに、
お弁当のネタがなくて💦💦💦
美味しい❣️簡単❣️材料も安い❣️な
オススメなおかずがあったら、
教えて下さい〜。🥰🥰🥰

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊