みなさん😊こんばんは〜!😊


昨日は、ゆっぴ、

娘の推し活に付き合いまして〜

ひさびさのライブ観戦に行って来ました。


ジャジャーン!!





娘が学校から帰って、
すぐっ!出発できるように
玄関に着替えやバッグ用意して🤣
娘も走って帰って来たみたいで
息切らしながら
嬉しそうに帰って来ました。😊
楽しみで仕方ないのか!?
会場に着くまでの道中、
ずっと私に話しかけてくる、、、。
🤣🤣🤣

なんのライブかと申しますと〜

『プロジェクトセカイ 
 COLORFUL  LIVE  3rd 
   -Evolve-  』

ゆっぴも全然、詳しくないとゆ〜より
全く何もわからないまま、
『1度、ライブに行ってみたい❣️』とゆ〜
娘に言われるがまま、
チケット取りました。🤣🤣🤣

学校で流行ってるらしく
娘が今、席が近い女の子、
娘も含めて5人がハマってるらしく💦
ゲームに出てくるキャラクターの
ライブみたいです。
(あってるかな!?💦)
初音ミクは、ゆっぴも聞いたこと
あったんですが〜、
初音ミクも出てきたし、
その仲間たち!?が、次々に出てきて
ライブを進めていきます。😊

凄い早さで海浜幕張まで目指したけど💦
ふだん、乗らない路線でつまづき💦
同じ線路を京葉線と武蔵野線が
走ってて、、、新木場で
海浜幕張に行かない電車に
乗ってしまい💦
ライブ10分くらい始まってました。💦

娘が駅から走る〜、走る、、、
私もつられて走る〜、走る、、、
娘が階段を1段飛ばしで急ぐ〜、急ぐ、、、
私も負けずに🤣🤣🤣

会場までも距離あるし💦
敷地内に入ってもステージのあるとこまで
距離ある〜💦💦💦

キャラクターに届いた立派な花も
たっくさんあるし、、、👀👀👀
グッズ売り場も。
(グッズは、ネット予約で当日、
 会場で受け渡しか、当日、その場で
 買う場合もライブが始まる30分前まで)
よって、何も買えませんでした。💦💦💦

まだ始まったばかりで、
会場スタッフが席まで案内してくれるん
ですけど、なかなか良い席でした。
ど真ん中の前から11列目。
ほかは、ほとんど埋まってるのに
たまたま私達の前だけ2人分、
席が空いてて。
なかなか良い席でもキャラクター達は、
豆つぶ。🤣🤣🤣
両側のモニターでキャラクター達は
見る感じだったんですけど、
もうっ!音と照明の凄さで💦
どこの席でも楽しめる感じです。🥰

私達の周りは、もう!ガチのガチのファン
の人ばかりで、、、😊💦💦💦
推しキャラのハッピ着て、イタバックに
推しキャラの缶バッジたくさんだし、
推しキャラの人形、持ってたり、
掛け声もバッチリ!!🤣🤣🤣
私達、ほとんどの人が持ってる
ペンライトもないし💦
掛け声わかんないし💦
キャラクターも私に至っては、
全然わからない!💦
初音ミクでさえ、出る度に
髪色や話し方の雰囲気変わって
?って感じでした、、、。😑

人のこと言えない立場ですが〜😊💦
今まで、
こうゆ〜アニメヲタクみたいな人達を
正直、ちょっと危ないヲタクを
見るような目で見てたし、、、
(ごめんなさい〜💦)
(娘が小さかった時、
 プリキュアのイベント会場で
 色々と見てきたのもありまして😊💦)
そうゆ〜感じとは、
また違いました!!😊
ハッピのお兄さん達、優しかったし🥰
そして!!なんといっても
ライブ、

クオリティーが高い!!🥰

音楽もいいっ!!🥰

聴いたことあるような曲が多かったし、
実在するアイドルと何もかも変わらない
感じでした❣️
お客さんも可愛い洋服着た女の子も
たくさん居たし、
お客さんに女の子が、たくさん居たのに
びっくりしました!!👀👀👀
娘いわく、キャラクターは
26人だっけかな!?いて、
その中の4人、男の子のキャラクターが
いるそうな。設定は、高校生らしい。🥰

グッズも今日の時点で、
ほとんど売り切れみたいです。😊💦




全国の映画館でライブビューイングも
あるし、海浜幕張の次は、
大阪でライブあるみたいです。🥰

熱いファンの方が、たくさんいました❣️
ライブ後に、みんな、興奮気味に
ライブの感想や推しのこと話してて
ちょっと羨ましかったです。🥲


ファンには、わかるギャグなのかな!?⬇




ゆっぴも推しに会いたいよ〜〜〜。💦




今日、見た記事。⬇
(記事&画像お借りしました。😊)
記事、途切れ💦途切れで💦
すみません〜。😊💦









たまたまとはいえ、
バンタンくん達の入隊中に
ペク・ジョンウォン先生まで🥰
なんだか、急に軍隊が華やかに。🥰
ジンくん、兵長だから
このプロジェクト、
意見や感想を求められたりすることも
あるのかな!?
ジンくんも食物アレルギーあるし、
ほかの入隊中の将兵の食事の様子も
よく見てると思うから
将兵達の意見は、貴重ですよね〜。🥰
訓練所でのペク・ジョンウォン先生と
ジンくんが見られる日も来るかも!?🥰
と、
不純な気持ちは、ここでだけとゆ〜
ことで!😊😊😊

1つ心配なのは、、、
も1人のおじさまね、
嫉妬とか大丈夫よね〜!?
料理会のヨン様も
このプロジェクトにお声かかったりして!?
🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊