みなさん😊こんにちは〜!😊


昨日、ゆっぴが

よく、遊びに行かせていただいてる

ジンペンさんのブログやXで

こちらの話題が、⬇

もちきりになってました!


ジンくんの通っていた

明逸洞の数学塾、


『青脈数学塾』


に通っていたお友達が、

ジンくんにYouTubeでコメントしたもの。😊





(和訳、お借りしました!😊)

ソクジナ、
ゴナンとグンスと
いつも一緒にいたのに
今も一緒にいるんだㅋㅋㅋㅋㅋ
明逸洞の青脈数学塾に通ってた時、
君一人だけ宿題をしてきたことを
思い出した。ㅋㅋㅋㅋ
僕1人、他の学校だと気を遣ってくれて
ありがとう。
ある日、僕がいつも塾をサボるから
君が校門の前で待ってたけど
それを避けるために学校の裏山を
超えて脱出したんだけどね。ㅋㅋㅋ
その当時は、僕が芸能人になる
準備をして、
君は勉強する学生だったのに
こんなに変わってるなんて
不思議だね。
僕は、全部あきらめて遅くまで
勉強して漢方医になったよ!
あの頃のチング達、
みんな上手くいってて、気分いいし
ロングランすることを願う!


ジンくんの話に度々、
出てきていた学生時代からの
ゲーム仲間のお友達、🤣🤣🤣🤣🤣
よく、Disney+のBEYOND BTSに
出てくれたなぁ〜って
思いながら見てたんですけど😊
またまた新たな登場人物が1人、
増えましたね!!🤣🤣🤣🤣🤣

ジンくんは、中学から
男子校に行ってるから
BEYONDに出演してくれた
お友達も中学からのお付き合いな
可能性が高いですよね〜。🥰
17、18年間ずっと交友関係が
続いてるのが凄いっ!!👀👀👀
しかも!週6とか、
忙しい時期でも週2でジンくんのお家に
出入りする、
もはや!家主より自宅に居る率が高い
お友達。🤣🤣🤣🤣🤣

ゲームとゆ〜共通の趣味も
あるんでしょうけど、
もう家族公認の家族みたいな
存在なんでしょうね〜。🥰

ジンくんが、映画の試写会の
応援に向かう時に、
向かう途中の送迎車の中から
『あ〜緊張する〜💦
 友達からの情報によると、
 もう、かなりの人が集まってる
 みたいで、、、』とか
コメントしてたり、

入隊前のセンイルWラでも、
お友達からプレゼンされた
ケーキを嬉しそうに披露してくれたり🥰

その時のお友達が、
BEYONDに出演してたお友達っぽい
ですよね!!🥰
ステキな交友関係。🥰
ナムジュンや、ジミンちゃんも
度々、昔からのお友達の話が
出てきたりしますよね。
こうゆ〜デビュー前からの
お友達の存在って、、、
気持ち、
アイドルから離れたい時は特に
とても貴重な、
大切な存在なんだろうなぁ〜って
思います。🥰

そんな大切なお友達を紹介してくれるって
、、、
もうっ!!
アミは、彼女じゃないですか〜!?🥰🥰🥰

それにしても、、、

ゴナンくんに、
グンスくん、

ポケモンに出てきそうな
可愛い名前だなぁ。🥰

ジンくんのお友達って、
みんな、笑顔が温かいですよね❣️❣️❣️

ジンくん、漢方医のお友達にも
連絡取りそう!
昔から変わらない
面倒見のいいジンくんの
ほっこりしたエピソードですね❣️

違う学校のお友達を

学校の校門まで迎えに行くって、、、


金八ジンくん、、、


その金八ジンくんをまくお友達。

🤣🤣🤣🤣🤣

どうやってまいたか、タネ明かしを

するお友達。

🤣🤣🤣🤣🤣

待ちぼうけなジンくんが

想像できて面白かったです。😊


宿題もきちんとやるし、

時間もきちんと守るし、


優等生なジンくん、、、


それから、、、

我が娘と共通点な

靭帯切った事件。💦💦💦

手だったとしたら、、、

どのくらい通院した!?

リハビリは、どのくらいの期間した!?

もちろん、靭帯切っても

ゲームは、したよね!?とか

個人的に知りたいことが。🤣🤣🤣🤣🤣

忘れてそうだけど!!


ちなみに〜


明逸洞


が、どの辺か気になったので

調べてみると〜😊


(コネスト韓国地図から

 お借りしました。😊)











そして〜
いつかの韓国のニュースを抜粋。⬇
(記事&画像、お借りしました。😊)

学習塾街があるんですね〜。💦







日本も韓国も
子供にかかる教育費問題は、
同じですね、、、。😊💦💦💦

うちの娘も
ジンくんが帰って来る今年!
中3になるので〜💦
塾代、暴上がりです。😑😑😑😑😑
少なくとも、
今年1年間は、仕事、
辞められない、、、。

今日は、
元々、お友達なんですが
アミちゃんでもあるお友達と
ランチ&お茶してきました!🥰
バンタンの話より、
子供の話がメインだったけど
楽しかった〜。
同級生のお母さんと話す機会も
子供が大きくなってくると、
どんどん減ってくるから💦
子供の話、ひさびさでした。😊💦







ジンくんのお母さんも
ゴナンくんや、グンスくんのお母さん達と
ランチしながら、
こんな会話してるかも!🤣🤣🤣⬇

ジンママ
『うちの子、仕事以外の時間
 寝食惜しんで
 ずっとゲームしてるみたいでさ〜💦』

ゴナンママ
『うちも!💦』

グンスママ
『うちもよ〜💦』

ジンママ
『これだから、婚期が遅れるのよ!』

ゴナンママ
『男4人で一生、暮らす気かしら?』

ゆっぴ
『そうゆ〜人生もありかもね!🥰』
『アミは、安泰だわ〜!🥰』

3ママ
『えっ!?』

めでたし!めでたし!




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊