みなさん😊こんにちは〜!😊


今日は、2か月ぶりに

娘のテニスに付き添いました〜。😊

ひさびさだったので、

行く途中、娘が不安そうに💦


『テニス忘れちゃったかも!💦』と。


『頭で忘れてても体が覚えてるよ!』と

偉そうなことを言ってみるゆっぴ。😊💦


不安がるので、しばらく見てたんですけど

大丈夫そうなので

散策に繰り出しました!!🥰


ドラッグストアに、セリア、

キャンドゥ、とんかつ屋さん、、、


セリアでの購入品です❣️⬇


娘とクッキー作りを予定してて、、、

そのラッピンググッズ。🥰





クッキーを作るための材料を
買い足しました!🥰
いちごのクッキー型が欲しいんですけど
なかったです。😊💦




セリアに来ると可愛い小皿が
たくさんあるので〜🥰
必ず見て買ってしまう、、、。😑💦




娘の欲しがってた推し色(黄色)の
デコシール探したんですけど
黄色って意外とない!?💦💦💦
いちごのシールも、たくさんあるかな!?
って期待したんですけど、
あまりなかったです。😑




小さなフォトケースキーと
この防寒具、可愛い❣️❣️❣️
RJとウットを入れてみよ〜。🥰




あと、年末に届いた

BT21のクッキー型❣️




海外の方がウットくんのクッキー型で
ウットくんクッキーを作ってて、、、
ウットくんクッキー🥰
作ってみたかったんですけど
どこにも売ってなくて💦
海外では、あるのかな〜!?
どなたか、ご存知でしたら
教えて下さい〜。😊

さてさて、話は変わって
あと少しで、都内の中学受験。
受験を予定されてるお子さんは、
勉強も追いこみでしょうか!?😊

我が家の娘、中学受験はしておらず💦
ゆっぴは、1つの経験として
中学受験させたかったんですけど😊💦
小学生の頃、特に乗り物酔いが酷く💦
1駅でも、降りたいって言い出す始末。💦
こんな調子なので、中学受験は
早々にあきらめました!😊💦💦💦
娘のお友達は、ほとんどの子が
中学受験したかなぁ〜。

で!近所に幼馴染で
親子共々、ずっと仲良くさせてもらってる
3姉妹のお友達がいるんですが、
上のお姉ちゃんは、娘と同学年で
私立の中学校に通ってて😊
妹さんが双子ちゃんなんです!😊😊
双子ちゃんの1人が5年生になって
急に!!受験すると言い出したらしく
も1人の子も、『なら私も!』と。🤣
お母さん、
『えっ〜!!💦お金ないよ〜💦』と
思ったらしいんですが、
お姉ちゃんは、良くて
妹の双子ちゃんはダメってわけには
いかず💦💦💦双子ちゃんも塾に通わせて
中学受験することに。

でも、、、
ここで困ったことに
2人の志望校が違うらしく、、、💦💦💦
お父さんは、仕事休めない、
近くにいる身内は、高齢のお父さんだけ。

そんなわけで、
双子ちゃんの1人の中学受験の
付き添いをゆっぴがすることに。🤣🤣🤣
同日に2校受験するらしく
お昼ご飯も、その双子ちゃんの1人と
食べます〜。🤣🤣🤣
責任重大だけど、、、
1人っ子のゆっぴの娘💦
小さい頃から、その3姉妹のお友達と
あちこち、お出かけしたり、
お誕生日も近いから、ずっと一緒に
お誕生日会したり、、、
1人っ子のわりに、
いつも、ワイワイと3姉妹ちゃんと
賑やかな楽しい時間を
たくさん過ごさせてもらったので〜🥰
何か、その時のお礼が少しでも
できたらと思って〜。🥰
って、
朝も早いし!💦
ほんとっ!責任重大だから💦
自分の健康管理も
しっかり!しないとっ!ですね。😊💦

とゆ〜わけで〜
ゆっぴ、急遽、
受験生のママになりました〜。🤣🤣🤣

今年、受験されるお子さんのママさん、
あと少し!!
体調管理、気にしつつ
頑張って乗り切りましょうね〜。🥰

『大丈夫っ!!』
と我ら、キムソクジン様も
おっしゃってます!?🥰
来年のうちの娘の時も、
お願いします〜。😊😊😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊