みなさん😊こんばんは〜!😊


今日も恐ろしく寒かったですね💦

冷たい風、ビュービューだったし!💦

昨日もですが、、、

そんな中、娘の塾の送迎に行かなくては

いけないのが、、、

かなり苦痛です。💦💦💦

そんな時は、

寒い中、

訓練に励むバンタンくん達のことを

考えながら、、、🥰

今日は、ナムジュン&テテちゃんの

修了式でしたね。😊

この調子で最後まで、怪我なく病気せず

任務を遂げられますように!😊

さすが❣️

2人とも、カッコよく着こなしてますね。🥰





今日も、これから娘を塾まで

送り届けることになってるんですが〜💦

ビュービュー吹く風の音を聞く度に

気持ちが、めげそう!😑💦💦💦

ゆっぴの住んでる地域より

もっともっと厳しい寒さの中、

頑張っている人達のことを思いながら💦

気合を入れて出かけるようにします。💦

昨日は、

塾の前に娘と

クリスピー・クリーム・ドーナツに寄って

温かいミルクティーと甘々なドーナツを

食べてしまいました!🥰🥰🥰





寒くなると、しきりに温かいコーヒーと

温かいスープ類が飲みたくなります。🥰

テテちゃんが広告モデルの

『Compose Coffee

 (コンポーズコーヒー)』

のポスターや、動画も続々と

上がってきてますよね〜。🥰






 


 ゆっぴ、
『Compose Coffee
 (コンポーズコーヒー)』、
知りませんでした、、、。💦
11月のおひとり様・韓国旅行の時に
行きたい聖地があり過ぎて😊💦
欲張りすぎた結果、、、
つめつめな💦💦💦
スケジュールになってしまったので〜😑💦
特にまったりしてしまい😊💦
時間、取りそうなカフェは、、、
ジンくん聖地の

MEGABOX COEX内の映画館併設のカフェ
「STEMCOFFEE」

のみに絞って、、、

スタバもヒュガも

ドリンクをテイクアウトにして歩き飲み💦

ジョンウォン先生のCOFFEE  SHOP

paikscoffee(ペクタバン)も

行きたかったけど、あきらめたので💦

次回こそ〜〜〜!!と思ってました、、、

paikscoffee(ペクタバン)も

大容量で❣️お安くて❣️美味しそう❣️

ゆっぴは、抹茶やいちごのスムージーが

気になってます。🥰🥰🥰

paikscoffee(ペクタバン)の

広告モデルには、

ジンくんってゆ〜

未来が見えたりして!?🥰🥰🥰

paikscoffee(ペクタバン)だけでも、

ゆっぴの中では、

大盛り上がりだったのに、、、😊


『Compose Coffee

 (コンポーズコーヒー)』

まで出てきちゃって〜🤣🤣🤣

次回のゆっぴの韓国旅行は、

COFFEE SHOPめぐりになりそうです。🤣

その頃には、カッコいいテテちゃんの

ポスターは、、、ないかな〜!?



『Compose Coffee

 (コンポーズコーヒー)』、

調べてみたら、、、

韓国内に約1700店舗もあるんですね!👀

ゆっぴ、

絶対!前回の渡韓の際に、

あちこちの

『Compose Coffee

 (コンポーズコーヒー)』、

スルーしてそうだし、、、💦

これだけ多くの店舗で

テテちゃんのポスターが貼られていたら

街中がテテちゃん一色に!?

なりそうですよね〜。🥰🥰🥰

ほんとっ❣️テテちゃんは、

コーヒーが似合うし、、、

オードリーヘップバーンとか出てた頃の

映画の世界観が、よく似合います。🥰🥰🥰


ちなみに、

『Compose Coffee

 (コンポーズコーヒー)』

のインスタは、

テテちゃんであふれてました❣️


『Compose Coffee

 (コンポーズコーヒー)』、

ドリンクの種類が豊富なのと、

元々、お手頃価格なのに、テイクアウトに

すると1000W引きになるってゆ〜のが

人気の理由みたいですね。🥰




ワッフル、マカロン、クロッフル等々

季節のドリンク&スイーツも

充実していて❣️

これは、人気出ないわけないですね。🥰





いちごシリーズも気になるし❣️




こんなの見てたら、
誘惑に負けて💦💦💦
娘が塾に行ってる間の待ち時間、
入っちゃいました、、、スタバ。😊💦
風、ビュービューで寒いから
人、居ないかと思ったら、
そんなことなく、
スタバは、やや混みです。😊
寒い日の甘々な『ホワイトモカ』、
オススメです❣️❣️❣️




広告モデル風なジンくんでも
貼っておきますか〜。🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊