みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、よ〜やく初詣に行って来ました。

だいぶ日にちが経ってしまって💦

空いてるかな〜!?なんて思いながら

午後から、ゆっくり出かけたら

まぁまぁな混み具合でした!😊💦








お参り&お護摩もして
おみくじを。🥰
ダンナは、おみくじ、『大凶』を
恐がって🤣1度も引いたことないです。🤣

西新井大師のおみくじ、
可愛いマスコット!?付きで
可愛いんですよ〜。🥰🥰🥰
ゆっぴは、『中吉』、
娘は、『吉』。






中に入ってたマスコットは、
ゆっぴが『かえる』ちゃん。
娘は、『おかめ』でした❣️
『かえる』ちゃん、、、
ジンくんが帰って来るってゆ〜
ことですよねっ???🥰🥰🥰




屋台も、いっぱい出ていて、、、

お祭り大好き人間としては、、、

食べちゃいますよね〜。🥰🥰🥰


ゆっぴが必ず食べるのが❣️

『あげもち』🥰

娘も好きで2人で揚げたての

あげもちを楽しみました。







娘が必ず食べるのが〜

『ふりふりポテト』❣️のり塩バター味。





あと、何食べようかなぁ〜!?
『あゆの塩焼き』もいいけど、
次は、甘いものがいいかなぁ〜!?って
あれこれ見てたら、
ダンナに
『ちょっと2人共!この後、
 ご飯食べ行くのに、
 ここで食べるの止めといたら?
 食べれなくなるよっ!!』と。




そんな忠告は、聞かなかったことにして、
2人でフルーツ飴(マスカット)を1本
買って分けることにしました。🥰




マスカット飴は、硬くて😊💦
とりあえず、ビニールに包んで
テイクアウトしました!😊
銀杏みたい!!🤣🤣🤣




この後、ダンナがうるさいので
昨日から食べたがってる天丼があるお店を
お家の帰り道にある駅周辺で
調べてたら、、、
ちょうど和食屋さんが、ランチが終了して
休憩中で、夕方オープンのとこばかり。💦

娘も
『天丼、食べれないかも〜!!』
ゆっぴも
『天丼に、こだわらなくてもね〜!!』
と。

当然、ダンナが怒るの
わかってて2人とも言ってるんですが🤣
娘なんて、
ダンナが
『ほらっ!屋台なんかで食べるから〜』
って言ってる時も横で
『ふりふりポテト』食べ続けてて🤣

ゆっぴも
『食べたい時に、食べたいもの食べるのが
 1番美味しいんだから!!』と

常に2対1の攻防。🤣🤣🤣🤣🤣

結局、3人全員の意見を取り入れて
行ったお店が、、、

『大衆居酒屋』🤣🤣🤣

ダンナは、よほど天ぷらが
食べたかったみたいで
ハイボール大ジョッキ片手に
念願の天ぷら。🤣🤣🤣




ゆっぴは、屋台で食べても
まだまだ食べるぞ❣️と、
あれこれ頼み、、、










娘は、お腹いっぱいで食べれないっ!!と
たまぁ〜に枝豆と茶碗蒸しをつつきながら
お寿司の絵を描いてました。🤣🤣🤣⬇




今日は、Disney+見れないかなぁ〜!?
って思ったんですけど、、、
ここまできたら、最終話まで
見たくなって、、、🥰🥰🥰
夕飯も作らなくていいし、
7話&8話を見ました。😊







ここからネタバレありますので😊💦
ご注意下さい。😊💦


7話&8話は、、、
ゆっぴは、安心して見れました。
メンバー各々にも
気持ちの余裕が出てきたとゆ〜か、
ゆっくりと自分に向き合う時間、空間が
できて、各々、ソロ活に入るわけですが、
バンタン7人が、これからもBTSで
い続けたい!!と言ってくれて🥰
ほっとしました。🥰
釜山コンでもそうでしたが、
今回もユンギさんのコメントに
1番、安心感をもらった感じがします。🥰
『これからの10年も〜』って、
えっ!?🥰
この先、10年の約束してくれるの!?
って。🥰🥰🥰
その10年で1回くらいは、
会いたいです!!
釜山コンの映画、時間を見つけては
何度も見に行ったなぁ〜って、、、
その時の気持ちも思い出して、、、
釜山コンに行った方々のブログを楽しく
読まさせていただいて、、、
釜山コンブログから
読まさせていただいてるブロガーさんも
います。😊
いつか、自分が逆の立場になれたらなぁ〜❣️
って夢みてます。
(初詣のお参りで、
 お願いし忘れましたが。)🤣🤣🤣

テテちゃんの自宅、
インテリアがセンス抜群で❣️
ステキ過ぎだし!🥰
みんな、凄いお家に住んでますよね。💦
今では、心地いいみたいですけど
最初、1人で広い空間にいて
さみしかったって言うのが
よくわかる、見ているだけで
騒々しい共同生活でしたもんね。🤣🤣🤣

ジンくん、ユンギさん、
ジミンちゃん、グク
は、ほかのメンバーが
引っ越していく中、
最後まで寮にいたらしいけど🥲
ジンくんなんて、
寮があったマンションに今も
住み続けて、
しょっちゅう、
気心知れた友達を呼んでる辺り、
(ジョンウォン先生も連れこもうと
 してたし!🤣🤣🤣)
相当なさみしがり屋さんなのかな〜!?
なんか、、、
ジンくんのお家、
『女子禁制寮』みたい!!🤣🤣🤣

ジミンちゃんとグクの
プライベート&ソロ活の現場でも
いつでも一緒な
わちゃわちゃ劇場にも癒やされて🥰

ジンくんのプライベートな友達に
心からホッとしました。🤣🤣🤣🤣🤣
温かそうなお友達で。🥰
ずっとお会いしたかった
ゲーム友達のみなみなさん。
ジンくんが居ない時も、
ジンくんのお家でゲームしてるって、、、
家族ですよね!?もはや。
週6や、忙しい時も週2で会ってるって🤣
みなさん、独身なのかな、、、!?
まぁ、いっか!🤣
このまま、みんなで仲良く独身を
貫いて〜〜〜!!!
って世界中のジンペンさんが
思ったことを、
記録として、こちらに残したいと
思います。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊