みなさん😊こんばんは〜!😊


今日もバタバタな1日でした💦

証明写真、撮り行って、、、

娘の整形外科行って、

英検会場へ送って行って、

夜は、塾へ送って行って、

なんだか、、、


娘のマネージャー😑😑😑


みたいな1日でした!!💦💦💦


長年、娘のマネージャーしてても

娘から手作りのお酒が贈られてくることは

ないです。😑💦


娘が英検を受けてる間、ひさびさに


『韓ビニ』、

『ソウル市場』、

『無印良品』、最後は、カフェで

時間を潰しました。😊


先日、韓国旅行から帰って来た友達から

お土産に頂いた


『キムブガク』

が初めて食べたんですが、

美味しくて❣️美味しくて❣️

お気に入りの韓国のお菓子となってます。

お菓子とゆ〜より、

『おつまみ』なんですかね〜!?

韓国海苔に、特製もち米糊で

ライスペーパーをくっつけて揚げたもの

なんですけど、

サックサクで美味しくて❣️

食べる手が止まりません〜。😊💦💦💦

500円くらいでした。💦


『韓ビニ』に探しに行ったら、、、

最後の1つ❣️

ありました、ありました!!🥰🥰🥰


それから『コブクチップ』の

新しいフレーバー・クランチーズ味を

買ってみました。😊 ⬇





あと、、、のどがカラッカラだったので
のどに良さそうなユズ!?のドリンクを
買ってみたんですが、
こちらは、ゆっぴの苦手な味でした!😊💦
ちょっと人工っぽい味!?
香料が強いかな。💦
フルーツドリンクは、
やっぱり、天然ものが好きです。🥰




あと、、、

かなり!お高くてビックリ👀だったん

ですけど、どうしても食べたくて❣️

『ピヨット』550円 ⬇💦💦💦

冷蔵品だから、

お高いのは仕方ないですね。💦💦💦





『バナナウユ』も550円。💦💦💦





かなりボケボケのお写真ですけど🤣
『ハンさんの万能の素』の
小さいパッケージのも売ってました。😊⬇




BT21のマスコットボール、
可愛いけど衝動買い、ガマンしました!💦




最後に冷蔵品をカゴに入れて
お会計しようとしたら、、、
たなの1番上にも『ピヨット』が
並んでて、、、下に置いてなかった種類が
ある〜〜〜!!🤣🤣🤣




ソウル市場では、
ちぢみを購入しました❣️
今回、韓国のおもち(きな粉の付いた)
はガマン!!
ちぢみ、美味しかったです。🥰🥰🥰




おもちをガマンしたのは、
ゆっぴの好きな和菓子屋さんに
寄りたかったからです。😊💦
粒餡が苦手なんですけど、
その和菓子屋さんは、こし餡の商品も
たくさん置いてある上に、お安くて❣️
娘がお赤飯も食べたいと言うので〜。🤣




そしてそして、、、
娘が塾に行っている間に
またまた、こちら見ました。🥰🥰🥰
今日は、5話&6話❣️





ここから、ネタバレありますので😊💦
ご注意下さい。😊💦



2021年、『Dynamite』で
第63回グラミー賞最優秀ポップデュオ
グループパフォーマンス部門に
ノミネートされたバンタン。🥰
コロナ禍、
バンタンが世界中に認知され始めた頃
ですよね〜。🥰
元々、海外でも人気でしたけど、
恐らく、このくらいからアミちゃんが
一気に増えたと思います。🥰
ゆっぴがファンクラブに入ったのも
この頃だったかな〜!?
LIVEに行けないのにファンクラブ入るの
どうしよう!?って、
すごく悩んだ記憶が、、、💦
もっと後だったかな〜!?💦

一気に時の人になり、
ジミンちゃんの言うように、
バンタンを取りまく全てが
ガラッと変わり始めて、、、
そんな中でも謙虚さを忘れず、
常に次の自分達の目標に向けて
努力し続ける姿が愛おしくて🥰
ずっとずっと応援していきたい!!と
思いました。😊
2年間、オンラインでのLIVE、
モチベーションを保つのに
メンバー全員、
ほんと苦労してましたよね💦
LIVE開催もイベントもコロナ禍で
制限がかかる中、
舞台もアメリカしかなく、、、2年後、
ようやく、無歓声&人数制限もある中で
韓国で行われたLIVE。
メンバーも、たくさんの地域で
歓声が飛び交う中、LIVEがしたい!
アミに会いたい!と言ってくれて🥰
そうなんですよね〜
やっぱりLIVEなんですよね〜
行きたい〜〜〜。🥰🥰🥰

5話&6話の辺りは、
ゆっぴ、バンタンのコンテンツを
コロナ禍で家に引きこもりながら
見まくっていた時期ですね〜。🤣
みなさんも同じかな!?
娘も学校で思い出づくりのために
学年で制作したMVに
『Dynamite』や
『Permission To  Dance』を
使ってて、、、
ゆっぴは、ゆっぴで何とか
娘をアミにしようと企てていた時期でも
あります。🤣🤣🤣

アメリカを舞台に活動してた時は、
やっぱり、ナムジュンのスピーチに
目が釘付けで🥰
『ナムさん!ナムさん!』
『ナムさんが居て良かった〜!』
『ナムさんがリーダーで良かった!』
って、よく言ってました。🥰

6話は、ラプラが楽しそうに
レコーディングしてるとこが、
ゆっぴのお気に入りです。🥰

5話&6話は、よく目にしていたシーンの
裏側が見れて、それが、
とても良かったです❣️

スーパーマンジンくんと
釣吉ジンくんも見れたし、
ジンくんの名言も聞けたし、
大満足の5話&6話でした。🥰🥰🥰


明日も7話&8話と見たいんですが、
ダンナが
『海老天丼を
 食べ行くぞ!!』と

謎な宣言をして、
騒ぎながら寝てしまって💦
Disney+、見る時間あるだろうか!?

昨日、佐川さんから受け取ったのは
今はなき電話帳のような代物🤣🤣🤣
『BEYOND  THE  STAGE』フォトブック
でした!🥰
ゆっぴは、JAPAN OFFICIALで
頼んだので特典は、
クリアファイルみたいな素材の
ポスターでした。🥰
ゆっくり見たいけど家族が居るので💦
週明けまでお預けです。😑😑😑




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊