みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、うちの部署、

みんな、お休みの日だったんですが、

(会社の都合で💦)

その連絡が来たのが出勤時間の30分前

だったみたいで〜💦

ゆっぴは、やらなきゃいけない仕事を

2時間だけやって帰って来ました!😊

休んでもいいって言われて、

迷ったんですけど、、、😊💦

行って来ました。💦

2時間働くために出社するか、どうするか

って迷いますよね〜。😊💦


で、、、

今日は、夕方まで

1人時間、満喫できる日だったから

見ちゃいますよね〜🥰🥰🥰

昨日、Disney+契約したばかりだし❣️

今日は、第3話&第4話を見ました❣️






ここからネタバレありますので、
要注意です。😊


3話&4話を見ながら、、、
またしても、その当時のことを
思い出しながら、、、
なんでだっけ?(自分のことで)と
思ったことを改めて考えてみたり、、、

もうっ!1話&2話でも思ったことだけど
3話&4話でも、ゆっぴは、

ナムジュンーーー❣️❣️❣️

って感じです。🥰🥰🥰

もうっ!
物語にタイトルを付けるとしたら、
ゆっぴは、

『ナムジュンと6人の息子達。』

ってゆ〜タイトルを勝手に付けさせて
いただきたいです。🤣🤣🤣

ナムジュンだけ、
精神年齢、
かなりかなり高過ぎませんか〜〜〜?🤣

パンPDと同じ目線で物事を客観的に
見ていて、冷静に、かつ俊敏に判断できる
頭の回転の早いこと、早いこと。
目先のことや自分のことだけじゃなくて
世界レベルで将来を見据えてたりしてて
現場のパン!ですよね!?

1話&2話は、まさに!
泣き虫少年団!!
可愛い!🥰
でも、、、ナムジュンだけは、
なんか違って、、、。

3話&4話になると
背後から6人の息子を見守る
父上・ナムジュンにしか
ゆっぴの目には、
見えなくなってきてます。🤣🤣🤣

コメントも、
今となっては、
みんな、各々、
大差なく尊敬も尊敬な
名言ばかりなんですけど、
この頃は、マンネ3人がとにかく
まだまだ子供っぽいコメントや行動が
目立って、、、
子供っぽいといっても、
この歳にしたら、、、
考えていることは、すでに、
大人顔負けな感じなんですけどね!!🥰
ユンギさんや、ジンくんは、
あまり感情をワァーって出す感じでは
ないけど、なんか張り詰めたような
表情で危なげで💦
しっかり者のホビたんは、
相変わらず、しっかりしてるけど
マンネ3人とワーワーやってる感じが
まだまだ可愛い。🥰
なんか、、、ナムジュンだけ、
賞の結果の待ち方も、教育熱心な
お父さんが息子達の受験結果を真剣に
でも、そわそわと待つ、、、みたいな風に
見えてしまうし、、、🤣

あんなにスピーチ台が似合う人って
いるかな〜!?あの歳で。😊

誰かが、
ちょっと気持ちが折れて💦
下向きなコメントを言うと、
すかさず、それをなだめたり、
父親みたいなコメントするし、、、
コロナ禍でLIVEの中止が決まった時も
取り乱すことなく、しっかりと受け止めて
メンバー達のフォローを、すぐさま
し出すあたりや
リーダーでもメンバーを言葉や態度で
押さえつけたりせず、後ろから
どっしり構えて見守る辺りが、、、
もうっ!!理想の父親っ!!🥰🥰🥰
ナムジュンに

『世界最高ファーザー賞』

を、差し上げたいです。🥰🥰🥰

そういえば、
ゆっぴが最初に覚えたバンタンメンバーが
ナムジュンだった気が。
次に、ジンくん&テテちゃん。🥰


『BTS  World  Tour:Speak  Yourself』の
ソウルコン最終日のナムジュンの涙が
好き!!🥰🥰🥰



(当時の様子、
 上手にまとめてくれてる方の画像、
 お借りしました。😊⬇)

















当時、ゆっぴの周りに、
デビュー間もない頃〜
バンタンファンだった人が3人もいて、、、

3人共、急にバンタンが好きになった
わけじゃなく、元々、韓国のドラマや
KPOPが好きで、日頃から日本の番組は、
見ないから、わからないけど、
韓国の番組やドラマは好きで見てるから
って感じで詳しくて、、、

1人は、ずっとテテペンで
今、遠くに引っ越しちゃったんですけど
ゆっぴが1番最初に、バンタンの
アルバムを手にしたのは、
この職場の同僚のアミちゃんから
もらったものです。🥰
ゆっぴが、
『私もバンタン好き!ジンくんがいい!』
って職場で初めて発表した!?🤣
翌日にくれたんです。

も1人は、元々お友達で
東方神起からグクペンに。😊
ダンナさんが韓国に単身赴任中で、
娘さんもKPOP好きで韓国に短期留学
したりしてて、家族で、いつも
長期間、韓国に行ってKPOPの番組
見に行ったりしてて羨ましい限り。🥰
今は、HYBEの弟分グループ推し。

も1人も元々お友達とゆ〜か、
娘の幼馴染で、保育園&幼稚園&小中学校
とずっと同じで、クラスもよく同じになる
ご近所さんのお友達(男の子だけど😊)。
おじいちゃん・おばあちゃんが韓国人で
韓国語もバッチリで当時は、
テテペンだったけど、
ずっと韓国ドラマ好きで、バンタンは
アメリカ意識し始めてからは、遠のいて
しまったようで💦
今は韓国の俳優さん推し。😊

この3人が、
デビュー当初のバンタン推してたから
ゆっぴもバンタン認知は早かったけど
その頃、何してたかと申しますと〜

娘を推しまくって
ました!!💦💦💦

娘が夢中になっていたダンスに
週3に加えて夏休みは、
毎日、単発レッスン。💦
ダンスイベント出たりと、、
大忙し!!💦

そんな中でも、
『FAKE LOVE』でジンくんが気になり、
『血、汗、涙』で大好きに!!
↑(時系列あってるかな〜!?
  記憶が怪しい、、、!💦)
ブログのアイコンも『血、汗、涙』の
ジンくんが長かったかも。🥰

3話&4話見てて思い出したのは、
『ON』のMVを狂ったように見ながら、、、
娘に
『お母さん、ONめちゃめちゃ好き!』
って言ってたこと。🤣🤣🤣
その後、
娘が4年生くらいだったかな〜!?
コロナ禍になり、、、
移動教室や運動会がなくなった代わりに
何か思い出に残るようなことをって、
学校で学年単位で生徒みんなが
得意なことを披露するMVを
バンタン曲をバックに作ったりして
ゆっぴも、バンタンのコンテンツを
あれこれ見ているうちに
いつの間にか、

ジンくんの虜に、、、🤣🤣🤣

なんで!?
ナムジュンじゃなかったんだろ!?
って娘に今日も話したら、、、
娘いわく、最初は
『ナムさん!ナムさん!』
言ってたらしいです。🤣🤣🤣
ホビたんのことも、よく話してたらしい
けど気付いたら、、、
『ジンくん!ジンくん!』に
なってたらしいです。🤣🤣🤣

ゆっぴ、そういえば、
『FAKE  LOVE』期に2回、
当時、グクペンだった友達と新大久保に
行って韓国料理屋さんと、
HYBEから注意勧告受けて、今は
恐らく閉店したか業態変えた!?
(ほかのお店では、やってますよね〜😊)
プリラテのお店に入って、
『どれにしていいか、わかんないから💦
 BIGBANGで!』と、
BIGBANGも、よくわかってないのに
BIGBANGのプリラテ頼んだの、
思い出しました!🤣🤣🤣

なんか、、、
推し方🥰
って、人にもよるけど、
時期にもよるなぁ〜って。

きっと、この時、バンタンのこと
大好きでファンクラブに入ってたとしても
娘のダンスイベントや単発レッスンが
何より最優先事項だったから
LIVEあっても、この時の自分は、
娘の方を優先してそう!!😊💦

今も周りに、バンタン好きな友達は
いても、ファンクラブに入ってる友達は
誰もいないし、、、💦💦💦
ラインの待ち受けや、アイコンが
バンタンだったとしても、
本人達に会えない
釜山コンの映画やイベント系には
行かないって友達もいるし、、、😊💦
新大久保も行ったことないけど、
LIVEが決まったらファンクラブ入ろうかな
って言ってる友達もいて、、、
そうそう!
デビュー当初〜テテペンの
会社の元同僚の子は、
タイニータンやBT21のものは何も
持ってないし、、、
ほんと、推し方は様々。
ゆっぴのバンタン好きな友達は、
みんな、娘の同級生のお母さんが多くて
これから子供達にお金がかかるから💦
そこまでバンタンにかけられないってのも
正直なとこ、ありそう、、、。
ゆっぴも、そうなってくると
同じ立場なんですけど💦
我慢ができない性分かもなぁ〜。😑😑😑

今日も佐川さんから何か届いたし。💦

バンタンもの。

なんだろ!?🥰🥰🥰


なんで、ゆっぴは、ジンくん推しなの!?

🤣🤣🤣

バンタンメンバーの良いとこは、

たくさんあるけど、

ジンくんに惹かれたのは、、、

言葉に表せることも、

たくさ〜ん、あるけど🥰

上手く説明できないことも多いかな。😊


明日は、見れたら5話&6話かな。

3話&4話の内容も、

そんなに昔のことに感じなくて😊💦

つい最近なことに思えて、、、。😊💦

そう考えると時間の流れって早いですね〜。


バンタンが再契約してくれて❣️

7人での活動を約束してくれて❣️

バンタンへの自分の気持ちが熱い期間に

LIVEで、もしかしたら!?

会えるかもってゆ〜可能性があるってこと

を幸運に思わなくちゃな〜と思います。🥰





長々と💦
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊