みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、仕事もバタバタ。

帰ってからもバタバタ。

落ち着いたなぁ〜と思ったら、

こんな時間になってました、、、。

今日も実に色々なことがあったなぁ〜。💦

職場は、、、一部のパートさんに

異動話が出たり、、、💦

仕事の後に行った娘の整形外科は、

なぜか!?今日、大混み!!💦💦💦

待つスペース確保するのも難しいくらい💦

こんな1 日バタバタだった日は〜


ゆっくり

『Disney+』

でも見ながら、

ジンくんのお酒でホロ酔って

寝れたら幸せですよね〜。🥰🥰🥰





『Disney+』の契約、

2日の地震があった時に、

契約の手続き中で、、、

一時、手続きの手を止めて、、、

その後、仕事のあれこれがあって💦 

契約、途中のままになってたんです。💦

落ち着いたら、

きちんと契約して見ようと

今週末辺りを狙ってたんですけど、

ちえしさんからコメントいただいて

それを見たら、たまらず契約!😊

ちえしさんっ!

契約しましたよ〜。🥰

今日は、2話までしか見れてないけど

一気見したいくらい

楽しい時間でした。🥰🥰🥰

契約のきっかけをいただいて、

ありがとうございます。😊







ネタバレありますので😊💦⬇
ご注意下さい、、、。😊💦



第1話、第2話見て思ったのは、、、


ナムジュンの凄さよ!!

ほかのメンバーは、まだ

あどけなさもあって、、、

どことなく不安げな感じで、、、

その中で、

ナムジュンが頼もしく感じました!!

見た目は、ナムジュンも

まだまだ、あどけなさもあるんですけど

中身、何歳よ!?ってくらい

どっしり構えてて、

ひるむ感じがなくて、

その姿にメンバー全員、安心感みたいなの

もらって、ついていってる感じに

ゆっぴには、見えました。😊

ナムジュンだけ、メンバー全員が

抱えてた大きなプレッシャーに

プラスでリーダーとしてのプレッシャーも

💦💦💦

そんな辛い中、

メンバーをひっぱっていってくれた

ナムジュン、、、ほんと!凄いわ!🥰

ありがとう〜。🥰


そして、、、

ゆっぴが、バンタンをはっきりと

意識しながら見始めたのが

FAKE LOVE』の頃で、

ジンくんの高音、大好きだったんですけど

この『FAKE LOVE』の時期が、

ジンくんやナムジュン的には、

とても辛い時期だったと知って💦💦💦

ちょっと複雑な気持ちになりました。😊💦

ナムジュン本人も、

この時のMVの自分のやつれ気味な〜

って話してて、、、

知らなかった〜💦

まだ、娘も小学校低学年だったかな!?

娘の習い事で土日は、完全に潰れて

今ほど、バンタンに時間もお金も

費やすこともできなかったし、、、

ファンクラブも入ってなくて

ブログも読み専で、

2人くらいのブロガーさんのブログを

たまに見させてもらうくらいだったけど💦

完全にハマる

『血、汗、涙』くらいの頃のバンタンの

裏側も気になる〜。💦💦💦

『BTS Monuments: Beyond The Star』、

自分は、その時、どんなだったっけ!?

って振り返えれたり、、、

色んな見方ができて、、、

しばらく夢中になれそうです。😊

それにしても、  

若かりし頃のバンタンくん、

みんな、相変わらず賢い子達だし、、、

自分の置かれた状況も冷静に

しっかりと分析してるし、、、

周りに対する思いやりも強いから💦

余計に悩みやすいのかな!?💦

見てて、ほっとけない気持ちになって

きちゃう、、、。🥲


なんだか、

『Disney+』の内容もだけど、


こんなの見せられちゃったら⬇

飲まずにはいられない方、

続出なんじゃないかな。🤣🤣🤣


ジンくんのお友達でもあり、

強火ジンペンおじさま達が

次々に、マウント取り合い合戦!?🤣

なことになってますが!?🤣

私達も、強火ジンペンおじさま達も

仲良くジンくんを愛でましょうね〜。🥰


ロクダム先生のFacebook😊⬇











この瓶1つ1つにジンくん自ら、

手作業で、お酒を。🥰

ジンくんの真心がいっぱいつまった

お酒。🥰




(和訳、お借りしました。😊⬇)



イ・ヨンボクシェフのX😊⬇











(和訳、お借りしました。😊⬇)


BTSソクジンが時間のある時に、
作ったお酒。何本もないはずなのに
周りの大切な知人達に贈ったものを
私にまで。時間がないのに、このように
想ってくれて感動。
大切な集まりで一緒に少しずつ
飲みました。
みんな、喜んでくれて、私には少し
度数があるように思えて、
とても気に入った。量が少なくて
少し残念ですが、ソクジンに
感謝の気持ちを伝えたくて。
ありがとう〜♡ソクジン。
名前も素敵ですね。蝶の蜜壺♡


ジンくんも、贈り物を受け取った方の
嬉しそうな様子が知れて🥰
ニンマリしてそうですね。🥰

このジンくんのお酒、届いたよ報告会で
私達がノーマークだった
新しい強火ジンペンおじさまが
出現するかもしれないし!?🤣🤣🤣
しばらく、この報告会から
目が離せませんね❣️🤣🤣🤣

アルコール度数が高いってのも、
ジンくんらし〜し。🤣🤣🤣

私達も香水瓶ほどの小瓶でいいから
一口でも頂きたいですね❣️
私達が手にできるのは、、、
何年後だろうか、、、!?😊💦
すっごい熟成されて🤣
味わいが増してそう!!🤣




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

ステキ画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊