みなさん😊こんばんは〜。😊


今日、ゆっぴは、仕事おさめでした!🥰

帰り、たまたま一緒になった

パートさん2人とゆっぴの3人で

オーナーさんのところに年末最後の

ご挨拶をしに行きました。😊💦

ドキドキでしたが、、、

笑顔で応えてくれて、

ちょっとホッ。😊💦

私達のクビは、なんとか💦

つながったようです。💦 

が、油断禁物!新年〜も

気を引きしめて行こう〜!と

ほかのパートさん達とも誓いを立てて🥰

『また来年〜!!』と帰って来ました。


さ〜て、😊

11月に行った

『おひとり様・韓国旅行』、、、

番外編です。🥰🥰🥰


ゆっぴ、金浦空港に着いて

両替をした後に向かったのが、

ジンくんの写真入りのnamaneカードが

作りたくて&T-moneyカードも

買いたくてセブンイレブンに

行きました。😊

結局、namaneカードは作ったものの

使わず😊💦

韓国では、現金&T-moneyカード&

クレジットカードで過ごしました。😊


ちなみに、、、クレジットカードは、

VISAさえ持っていれば大丈夫でしょう!と 

VISAカード、オンリーでいく予定が、、、

まさか!まさかの、

よりによって、

ジンくんとジンくんのお兄さんのお店、

『押忍!!セイロ蒸し 汝矣島店』で

VISAカード使えなかった〜。🤣🤣🤣

使うことないだろうと思いつつ、

予備でJCBカードも不測の事態に備えて

バッグの中に忍ばせていて、、、😊💦

JCBカード、持って行ってて良かった〜❣️

JCBカードは、使えました。🥰

渡韓後、頻繁に渡韓してる友達と

ランチした時に、このことを話すと、

その友達も

『そうなの〜!なぜか!?韓国って、

 VISAよりJCBの方が使えるんだよね。』

って言ってました。😊💦


そのnamaneカードを作った

セブンイレブンでトミカが売ってて🥰

韓国のトミカのパッケージが

また可愛くて〜❣️❣️❣️

どこか、もっと、たくさん

種類の置いてあるお店は、ないかな?と

調べたら、金浦空港のロッテマートに

『トイザらス』が入ってたので

行ってみました。😊

韓国限定のヒュンダイソナタも魅力的

ですが、、、

やっぱり!我が推し!ジンくんの

愛車のトミカが欲しいなぁ〜❣️と

思って、、、


ジンくんの愛車って、、、


『ポルシェ パナメーラ GTS』

とか、


(画像、お借りしました。😊)





ブルーの

『ランボルギーニ 

 アヴェンタドール S』

とか、





言われてますよね〜。🥰🥰🥰

どちらも高級車で、

どちらもジンくんに、ぴったりな

カッコいいスポーツカー❣️


ジンくんと車の組み合わせって

ほんと!かっこ良くて、、、

好き過ぎます。🥰












でも、お願いっ!!

ジンペン共通の願い❣️

助手席には、お友達のおじさまや

ナム子、ジョン子等々、、、

メンバーだけにして〜〜〜!!


ジンくん、、、

除隊したら、真っ先に

自動車メーカーや、

ブランドアンバサダーの

お声がバンバンかかるんじゃないか!?

って思っております。🥰🥰🥰



『酔中JIN談』の

ペク・ジョンウォン先生との

ドライブデート🥰











この車は、撮影用に事務所が用意した
車なのかな〜!?
ゆっぴ、車に疎いんですけど💦
この車は、なんて車かなぁ!?😊💦







『乗ります🥰乗ります🥰』




『もっちろん!🥰🥰🥰』

ジョンウォン先生が
羨ましいかぎり。🥰🥰🥰

ドライブデート中、
ジョンウォン先生のカフェの前も
通ってましたよね〜。😊




結局、、、
ジンくんの愛車トミカはなく💦
こちらを購入〜。🥰 ⬇
『ランボルギーニ VENENO』




そして、、、
渡韓中、ちょっとしたお買い物は、
現金&
T-moneyカード
(現金・ウォンでしか入金できない)を
使用していたため、
最初に空港で両替したお金だけじゃ
現金が足りなくなって旅行中、
江南の『MONEY BOX』に両替に
行きました。😊

両替には、パスポートが必要です。😊

江南の『MONEY BOX』に両替に行った
理由は〜、ゆっぴのホテルから
行きやすい場所にあって、
駅からもすぐ❣️そして、、、
綺麗だったからです。🥰







週末だったんですが、
『MONEY BOX』の前に凄い人だかりが💦
どうやら、中央に芸能人がいるようで
隙間から見たら女の人。😊
顔、見たんですけど誰かわからなくて💦
でも、凄い人気で盛り上がってるので
『MONEY BOX』のお兄さん2人に、
『あの方は、誰ですか?』
って聞くと、、、
お兄さん2人が大笑いしながら、、、
『あの人は、ニッポン人よ〜!』と。
名前までは、わからないと言ってましたが
凄く気になりました。😊💦




ちなみに、、、
新大久保でも売ってる
『10ウォンパン』😊
こちらは、⬇
新大久保の
『lattendaily(ラテアンドデイリー)』
さんの
ミニ10ウォンパンチーズ(500円)です。




韓国に行った時に、本物の
10ウォンが見たかったのですが😊💦
なかなか10ウォン玉、GETできず💦
あきらめてた頃に、やっとGET❣️
キラキラしてて綺麗な10ウォン玉。🥰⬇




来年、またまた
おひとり様渡韓したい❣️と
思ってますが〜😊

もし!2度目の『おひとり様渡韓』が
叶ったら❣️❣️❣️
次は、景色のいい良い感じのホテルで
ホテルSTAYも満喫してみたいし🥰
マッサージにも行ってみたいし🥰
(初!あかすりも興味あり!)
次こそ、プンオパンを食べたい❣️
いちごも❣️
いちごは、、、
今回、見かけたお店では3パックでしか
売っていなくて💦食べきれないと思って
あきらめました、、、。😊💦

最後は、、、
ただただ、車から降りただけなのに、、、
世界中を虜にした❣️❣️❣️
ジンくんをペタっ。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️