みなさん😊こんばんは〜!😊


1人でふらっと空き時間に新大久保、

行った時のおひとり様ランチって、

どうされてますか〜?😊

ほかの場所だと、

わりと、すぐに入りたいお店、

決まるんですけど、、、

新大久保は、

ゆっぴが知らないだけなのか!?😊💦

毎回、迷う迷う、、、💦

お店の中をチラッと覗いて〜👀

大人数で来てる方が多いお店は、

止めておこうかな〜って入るの止めたり、

逆に誰も居ないようなお店だと

(あまり評判良くないのかな〜!?)と

入るの止めたり😊💦


そこで〜、

どうしても入りたいお店が

見つからない時は、新宿、中野辺りに

移動することにしました!🥰

新宿、中野坂上、東中野、中野、高円寺

辺りくらいまでなら、

昔、住んでたり、バイトしてたり、

しょっちゅうウロウロしてた場所と

ゆ〜のもあって思い出めぐりしながら、

新しいお店、見つけるのも楽しいし❣️


この日は、新大久保から大久保駅まで

歩いて総武線で1駅の『東中野』に

移動しました。😊


東中野・西口を出て正面、


ん!?







『Yakiniku  JIN』さんは、

どうやら、夕方〜OPENのようです。🥰


この日は、

2、3ヶ月前にOPENしたばかりの


『SUNDAY JAMs CLUB』

さんへ❣️


西口から線路近くに見えるファミマの

斜め前にあります。🥰








メニュー表を見て迷いました。😊💦

お寿司が食べてみたかったけど、、、

3貫でも、5貫でも

物足りなさそう、、、💦

でも!どうしても、

お寿司な気分だったので🥰

まず!お寿司を3貫お願いしました。🥰


ちなみに『SUNDAY JAMs CLUB』さん、

お店の雰囲気も店員さんも

オシャレな感じで

失礼ですが💦お寿司をにぎれるような

板前さんみたいな方は、

ざっと見た感じ見当たりませんでした。







2階も飲食スペースだそうです。🥰




お寿司が来ました❣️
オシャレなお兄さんが、
お寿司の説明をしてくれましたが、
まさか!こんな本気なお寿司が
出てくるとは思わず😊💦
説明が、全く入って来なかったです。😊💦
ごめんなさい〜💦




お寿司、
めちゃめちゃ
美味しい〜❣️❣️❣️
1貫からも注文できて、
小さな黒板にお寿司のメニューも
書いてありました。
だいたい1貫400円前後でした。😊

お寿司3貫をペロっと食べて🥰
『デュカハラス定食』を追加注文。🥰





15時までは、コーヒーが付きます❣️
グラスがっ!!🤣🤣🤣




新宿ゴールデン街にも1店舗あるらしく、
お酒の種類も、たくさんあったので
お酒好きな方は、お昼から
お酒を飲みながら、美味しいお寿司を
ってゆ〜のも良さそうです。🥰🥰🥰

帰りに、揚げたてドーナツがあるって
ことに気付いて、、、
もっと早く気付いていたら、
注文したかったです。😊
この日は、レジ近くにあった
300円のラスクを娘のお土産に❣️
ちょっと硬かったかなぁ〜。😊💦







ほかの方も口コミに書いてるように
お店の方が、とにかく
みんな、感じがいい🥰のと、
お寿司が美味しい❣️
次は、刺身定食もいいかなぁ〜。🥰

ちょうど駅に戻る途中に
『はやしや』さんってゆ〜
かきもち処が昔からあって
父が好きなお店なんです。🥰
種類も豊富だし、安いし、
美味しくって。🥰🥰🥰
父には、配送で送って
自宅用にもたくさん買って帰りました。
今、『自宅用』って打とうとしたら、、、
『じ』って打ったら、恐らく
『ジンくん』が候補で出てきたみたいで
『ジンくん用』って打ってました!🤣
まぁ、ジンくんっぽい可愛い
『いちごのおこし』もあります。🥰 ⬇







 



『はやしや』の
ちょっと贈り物用の包装は、
紙の包装紙に紐をかけてくれます。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊