みなさん😊こんにちは〜!😊


ゆっぴの生息地、

昨日は、コートなしでも気持ち良く

歩けたくらい暖かかったのに😊💦

今日は、寒い〜〜〜。💦💦💦

今日は、朝から大人しく家事して、、、

時間指定の荷物、受け取ったら

『タイニータンDNA♡1番くじ』でも

引きに行って来ようかな〜!?🤣


今日も、

新大久保のお話です。🥰

去年の10月にOPENした

ヘルシー韓国チキンの『DAOL』さん❣️

お店構えが、とても可愛くて❣️

前を通る度に、

(可愛い!可愛い!🥰)と

思いながら通り過ぎてます。

1周年記念のディナーでは、50%OFF

していたようで、、、

なんとも太っ腹っ❣️❣️❣️


そんな『DAOL』さんの前を

ジンくんセンイル週にも通り過ぎました。








ねっ?ねっ?
可愛いですよね〜。🥰🥰🥰

メニューをチラ見してみたら👀
きゃ〜!🥰鍋料理!🥰
おでんもあるよ〜❣️❣️❣️




それにね🥰
今、『DAOL』さんで
スノードームの販売をしてるみたい❣️

(『DAOL』さんから
 画像、お借りしました。😊)⬇




気になる〜❣️❣️❣️ ⬇







近々、家族で外出予定があって〜
新宿に行くんです。😊
韓国・新大久保嫌いなダンナ&娘を
ランチに新宿方面から歩いて来て
『DAOL』さんに連れ込む計画を
立てたんですけど、、、
魚好きなダンナ&娘は、
メニュー的に違うお店がいいかな〜!?
とも思い直して😊
見つけましたっ❣️
良いお店〜。🥰🥰🥰
は、また次で紹介します〜。
良かったら、見てみて下さいね。😊

先週、早々に、
ネイリストさんには、
年末のごあいさつ。(早っ!🤣🤣🤣)
今週は、忘年会に出かけます〜。🥰
クリスマス飛び越えて😊💦
早くも年末気分。😊💦

スノードームの中に居て
キラキラしてても違和感なしっ❣️な
キラキラ王子。⬇ 🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊