みなさん😊こんにちは〜!😊


今、クリスマスの日の夕食を、

どうしようか!?と悩み中のゆっぴです。

お料理、得意じゃないので〜

毎年、クリスマスもお正月も

買ったもので済ませてますが〜😊💦

そろそろ注文しなきゃっ!!

クリスマスケーキは、

お気に入りのカフェのケーキを

注文しました〜。🥰

クリスマスは、ダンナ&娘に聞くと

だいたい『何でもいいよ!』か、

『任せるよ!』か、ピザ&ケンタに

なることが多いです。😊

食いしん坊ゆっぴは、色んなお店の

クリスマスのお料理を楽しみたいので❣️

近所のお店のクリスマスオードブル🎄

頼みたい派です❣️

今年、考えてるのは、、、

ステーキ屋さんのオードブル!!🥰

ちなみに、、、兵役中のジンくん達、

クリスマスは、ちらっとでも交代で

お休み、取れたりするのかな〜!?

ゆっぴが韓国に行った11月中旬、

韓国では、早くもクリスマスツリーが

あちこちに出てました❣️

そんなもんかな!?😊

それとも、、、韓国の人、

キリスト教の方が多いから!?

龍山のお花屋さんのクリスマスツリー🎄⬇





さてさて、、、ようやく本題。🥰
江南の

『ラインフレンズショップ』🥰

ゆっぴ、江南は、地下と大通りに面した
お店にしか行ってないんですが〜
大通りには、たっくさん魅力的なお店が
並んでます❣️❣️❣️

飲食店もいっぱい。🥰

江南に来れば、だいたい、ゆっぴの
行きたかったお店、
全てに行けちゃうんじゃないかな〜!?
って感じでした。
21時とか22時とか遅い時間まで
やってるお店も多くて。
(週末だからかな!?)
人も多かったです。😊💦
ちなみに、、、ゆっぴが渡韓したのが
金曜〜日曜の3日間。🥰

週末の閉店1時間前くらいに
『ラインフレンズショップ』行ったら、
めちゃめちゃ空いてました!🥰

1階の入口付近には、
BT21の新商品が並んでる❣️
ホビたんのマンググッズが
可愛かったです。🥰🥰🥰








ヌビっぽいバックも可愛かった〜。🥰⬇




2階に上がると〜




そこにもBT21を中心にグッズが、
いっぱい❣️







なぜか!?クレヨンしんちゃんグッズも
陳列されてました!🤣🤣🤣🤣🤣 ⬇




学生の頃からの友達で
母➡ジミンペン 娘➡グクペン
の友達の誕生日が近くて〜
学生の頃から、何十年間と
お互いの誕生日になるとプレゼントを
送り合ってて、🥰
韓国限定のチミ〜が居たら、
買いたいと思ったんですが〜
特に韓国限定ものとかは、なく💦
(おそらく)
ラインフレンズショップでは、
荷物になること考えて💦
買おうか迷ったものもあったんですけど
お買い物せずです。💦(ごめんなさい〜)

日本に帰って来てから
友達のも私のも、
欲しいものはネット購入しました。🥰
(以前もブログに載せた、こちら❣️⬇)




そして、そして、
毎回!行きたいと思いつつも
予定が組めず行けずじまいの😊💦
『BT21カフェ』🥰
今年は、もしくは来年は、
行けるかな〜!?😊
(画像、『BT21カフェ』HPから
 お借りしました!😊)











やっぱり❣️『BT21カフェ』も
マングが可愛い!!🥰🥰🥰
(⬆コヤのドリンクも可愛い❣️)
ホビペンさん達は、行くかな!?




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊