みなさん😊こんばんは〜!😊



グクとジミンちゃん、

無事に韓国に帰って行きましたね〜。🥰

6日間も日本に❣️

お仕事も、

いくつかあったと思うんですけど

プライベートでも、

色んな場所で楽しい思い出

たくさん作ってくれてたらいいなぁ〜。🥰

この6日間、グクとジミンちゃんが

どんな風に過ごしてるんだろう!?とか

日本にいるんだ!!って思うだけで

とても楽しい思いにさせてくれて🥰

ありがとう〜!!

グクとジミンちゃん〜。


さっき、ちらっと外で

グクペンの友達と会ってきたんですけど

お互い開口一番、

『来たね〜❣️』って。🥰🥰🥰

それだけ言って2人でニヤニヤ。


今日は、ココイチでテイクアウト。🥰

たまぁ〜に食べるココイチ。

いつもは、ポークカレー辛さなしに

チーズと手仕込みヒレカツを

トッピングしてたけど

今日は、噂で流れてきた

ジミンちゃんトッピングにしてみました!

(あってるかな!?💦)

🐤🐤🐤🐤🐤


このトッピング、かなり!ボリューミーで

ライスの量、減らして、

チーズ、ゆでたまごトッピングした娘と

お互い、トッピングは、すべて半分こして

食べたけど苦しい〜〜〜。😊💦💦💦

ジミンちゃん、あんな細いのに

よく食べれたなぁ〜って思いました。😊

『辛さ5』も、ちょっと体験してみたい気も

して、、、少し悩んだけど💦💦💦

止めときました、、、。😓





こうして見ると、、、

ジミンちゃんチョイス、

子供が選ぶトッピングっぽくて

可愛い〜❣️❣️❣️

グクも同じの食べたのかな!?

2人でトッピング何にしよう!?って

選んでるとこ想像しただけで

可愛いなぁ〜〜〜。🥰


でも、、、なんで歌舞伎町!?💦

ちょっと恐いよ〜。💦

って思っちゃいました。

時間帯も遅そうだし。💦


カウンター席、男の人ばかりっぽい

ですよね!? その方がいいか!

全員、スタッフ&SPとか!?

お仕事中だから食べれないか!💦


外からも見えなさそうだし、

落ち着いて食べれたかな。🥰





グクかジミンちゃんのどちらかが

『日本のCoCo壱番屋、行きたいっ!!』

ってリクエストしたのかな。🥰


可愛いって言われたくないみたいだけど

無理!無理!😊💦💦💦

やること全てが可愛いし🥰

ぱっつんで可愛いし🥰

ジミンちゃん、メガネ好きですよね〜。

メガネジミンちゃんも可愛い〜。🥰











2025年も日本に来てね!!🥰
その時は、ステージで輝いてる7人の姿を
見たいですね〜。🥰

ジンくん、ONまゆ、
あまり気に入ってないみたいだけど
可愛いから載せちゃう!!🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊