みなさん😊こんばんは〜!😊


先週、中野坂上でランチしてきました❣️

よくメディアで取り上げられていて、

芸能人のファンも多い😊

銀座『喫茶YOU』さんのオムライスっぽい

中、トロトロ🥰

周りは、ふわぁ〜🥰

なオムライスです。


中野坂上駅から3分くらいの

大きな交差点に、ほど近い路地の地下に

あります。お店の名前は、、、


『フランキーアンドトリニティー』さん。


ゆっぴ、学生時代に15年くらい

この辺に住んでいて😊

『フランキーアンドトリニティー』さんの

ある通りも、よく通ってたんですが〜💦

『フランキーアンドトリニティー』さんの

オムライスランチを知ったの、

ここ最近なんですよ〜。😊💦





ランチは、オムライスのみ❣️
しかも!安いっ!🥰🥰🥰

しかも!見てっ!👀 ⬇
ランチタイムの時間が、
かなり限られてるので〜💦
要注意です!!💦




ゆっぴが行ったの、12時半くらいだったん
ですけど3人くらい並んでました。

座席は、テーブル席(2人席)が5つと
2、3人くらい座れるカウンター席が
あります。😊
お客さんの回転は、なかなか良い方だと
思います〜。
ゆっぴも10分くらい並んで、
席に着いたら、すぐに熱々ふわふわの
オムライスが出て来ました。🥰

つやっつや!!🥰




アイスコーヒー、アイスティーも
各々200円で注文できます。

オムライスの食べ方が書かれたものが
貼ってあって、真ん中を割って
食べるのではなく👀👀👀
そのままの形を崩しながら、
食べるのがオススメの食べ方らしいです❣️

また、店主様の体調の良くない時も
あるらしく、、、急遽、お店が
お休みになることもあるので、
確認してから来て下さい。😊
とありました。

お店の方の対応もいいし❣️
また行きたいなぁ〜って思いました。😊

その後は、
20年ぶりくらいに!?
あちこち昔の懐かしい場所めぐり。

友達と一緒に帰った帰り道を
歩いてみたり😊
当時より、道が狭く感じました!💦
よく行ってたクレープ屋さん、
本屋さん、サーティーワンは
なくなっていて、、、💦
友達のお家もなかった〜💦
引っ越したしね。
ゆっぴが通ってた塾もない、、、💦
仕方ないけど、、、
こうゆ〜の、さみしいですね!💦
当時、大きく思えてた友達が住んでた
マンションは、どれも小さく思えて
ゆっぴが住んでた時には、なかった
高層ビルがっ!!😊💦




友達のお母さんが勤めてた会社が、
立派な会社になってたり、、、
小さな文房具屋さんがビルの中に
移転して残ってたり、、、

そうだ!お豆腐屋さん、行こう!
ドーナツ買おう!と行ったら、、、

残念💦定休日。💦







また、来よっと!
まだ、行ったことのない
チョコレート屋さんにも行きたかったん
ですけど、すっかり忘れて
新大久保方面に歩き出してました!😊💦

『フランキーアンドトリニティー』さんの
オムライス、機会があったら
是非是非❣️
美味しいですよ。🥰

さてさて、
ジンくんのセンイルまで
あと1週間❣️
あちこちでジンくんセンイルの準備が
着々と進められてるみたいですね〜。🥰
今年のセンイルグッズ、
釜山コンのジンくんが、
特にステキ!!🥰🥰🥰
韓国・明洞にある
カフェ『Lucky Ducky』は、
昨日(26日)〜
ジンくんセンイルイベントが
始まってるみたいで🥰
可愛いジンくんバルーンのお写真、
あげてる方が多いですよね〜。
行きたいなぁ〜❣️

HYBEのラッピングバスの
釜山コン・ジンくんもカッコいいし❣️




原宿・カフェ『ヨルム』さんの
カプホの釜山コン・ジンくんも最高❣️ ⬇




新大久保『IN  BUTTER』さんにも
予告がっ❣️ ⬇




ジンく〜ん!!
センイル前に来てくれても
いいんだよ〜!!


この時、以来ですもんね〜。😊 ⬇




グクのお手紙見たアミが、
さみしくなっちゃってるのを
『大丈夫!大丈夫!』
『すぐに帰って来るから!』と
言って笑い飛ばしてるかのよう、、、。
(笑いすぎとゆ〜意見もあるけどね。)
😊💦
悪気はないのよ、、、きっと。
みんなの気持ちを明るくさせたいだけ
なのよ、、、きっと。
それが、ジンくん。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊