みなさん😊こんにちは〜!😊


今日は、お仕事、急遽お休みになり、、、

(扶養範囲内の調整で💦)

今、会社がひまひまで💦

お天気もいいし!

今朝、ラヴィットで

ぼる塾・田辺さんが紹介してた

『ハンおばさんの万能の素』でも

買いに行こうかと思ったんですけど、

どうやら、、、

すごく美味しいけど辛いらしい💦💦💦

田辺さんが紹介してた

長ネギと溶き卵の入ったスープ、

試してみたいけど、、、

辛いのかぁ〜〜〜💦💦💦

『I  love  SOUL』では、使い切りタイプ

198円もあるみたい❣️

ただ、送料のこと考えると、、、😊💦

ちょっと考えよっ!😊









昨日、結局、
家と娘の塾を4往復しまして、、、
🤣🤣🤣🤣🤣
最後、迎えに行った時は、
寒い!💦寒い!💦
スープ的なものが飲みたくなって
帰りにスーパーに寄ったら
韓国ラーメンが特売コーナーに
大量に並んでたので〜
『キムチラーメン』買ってみました❣️




お湯を入れまして😊




キムチが、ほとんど入ってないっ!!💦
次に食べる時は、キムチも
買って入れよっ!!🥰
日本で買うキムチって、
パッケージ見ると『甘辛味』って
書いてあるものも、結構あって
ありがたいです。🥰🥰🥰

あと〜、
こちらも買ってみました❣️ ⬇




我が家で、
冬の朝ご飯に頻繁に登場するのが〜
こちら❣️ ⬇




スープパスタは、娘がトマトソースのが
大好きで、🥰🥰🥰
トマトソースのスープパスタに
とろけるスライスチーズ2枚入れて
よく食べてます。

韓国でもスープ、
色々と売ってたんですけど
具材に躊躇してしまって💦
何買っていいかわからず😊💦
何も買わずに帰って来てしまったけど
まずは、日本にある韓国食品のお店で
売ってるものから挑戦してみようかな。
🥰🥰🥰

ジンくんのオモチのスープが
食べてみたいっ❣️

グクのワンパンパスタも❣️

レシピ公開してくれないかな〜。🥰

コストコで、こんなの
売ってるみたいですね。🥰 ⬇




検索したら、、、
ジンくんのオモチスープの作り方、
ウィバースで紹介してて🥰
寒い日に作ってみようかな。🥰
調味料の種類が凄いっ!!💦





こんなの検索してたら、
お昼ご飯は、韓国料理が食べたくなって
チキン、ツナキンパ、キムチまで
買って来てしまった、、、。🥰
ので、
ダンナ&娘の夕食も強制的に
チキンと何か!😊










最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊