みなさん😊こんにちは〜!😊


今日は、ひさびさに暖かくて

娘を塾に送っていった後、

本格的な衣替えを!!😊💦💦💦

そして、、、

その衣類を洗濯、洗濯。🥰

要らない衣類も、たくさんあるから

また、しばらくは断活かな。😊💦

(断捨離活動ね。💦)

何度も、洗濯機とベランダを

行ったり来たりしてて、

その間、寝ているダンナを何回か

踏みつけたような、踏みつけてないような

😊😊😊😊😊


さてさて、

韓国に行ったのが、

もう1週間前だなんて

信じられないです。😊💦


今日は、江南の『教保文庫』に

行った時のことを書きます〜。


『教保文庫』、ビルの地下にあります。😊


ゆっぴが『教保文庫』に

探しに行ったものは、、、

まず、韓国のカレンダー。

これ、可愛くて迷ったんですけど💦

結局、お見送り。

ハングルのが欲しかったんですけど

ハングルの気に入ったのがなくて。😊💦

COEXモールの雑貨屋さんに

可愛いハングルカレンダーありました❣️


このカレンダーの恐竜くん、

ナム〜がインスタに上げてたこと、

あったような。🥰






『教保文庫』のルームスプレーも
小さいの買ってみました!🥰
ゆっぴの職場のお取り引き先の
オンラインショップでも、
取り扱ってる商品なんですけど、、、
以前、聞いたら2種類しか
取り扱ってないとのことだったので😊
渡韓した時に直接、売り場を
見てみたくて!🥰




お家で早速、使ってます。😊
娘の試験勉強が、はかどるように!?







そして、
バンタンものは、あまりなく💦
『BEYOND THE STORY
   ビヨンド・ザ・ストーリー:
   10-YEAR RECORD OF BTS』
があるくらいかなぁ。

あと、ジミンちゃん❣️
雑誌、分厚くて重いから💦
ちょっと買う気には、なれず。😊💦







バースデーカードも可愛かったです。🥰




あと、、、
ゆっぴが買ったハングルのコミックが
こちら❣️

韓国版『スパイファミリー』🥰
6000ウォン。










コミックなら、韓国語も楽しみながら
覚えられるかなぁ〜!?
韓国版『ドラえもん』1 巻も
買おうかどうしようかと迷ってるうちに
忘れてました、、、。😊💦

韓国で日本のアニメが凄い人気みたい
です!龍山の『I  PARK  MALL』に
行ったらガンダムフェアみたいの、
やってて、、、
大勢の人がプラモデルを作ってました。
金浦空港のLOTTEモール内の
トイザらスのガンプラコーナーも
人気でしたよ!🥰







ガンプラ、
ナム〜は、やめといた方が良さそうだけど
ジンくんは、ハマったら
器用に作ってコレクションしだしそうだな





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊