みなさん😊こんにちは〜!😊


娘は、今日から期末テストに向けて

塾通いが増えます。😊💦

前回の中間テストでは、

前日の夜、バタバタ、

提出する英語のワークを深夜まで

やり出して、、、💦

朝は朝で早起きしてやってて、、、💦

内心

(前半、あんなに時間あったのに〜!💦)

と、あれこれ言いたいのをグッと

おさえて、、、

なんだか💦勉強時間の割り振りが

上手くいかなくて、、、と

言っておりました。😓😓😓


今回は、前々日には、

全て勉強を終わらせ、

前日は、見直しタイム!を約束させ

細かい計画表を作ると約束した娘。💦

今回は、どうなるやら、、、。💦

見ると、すっごい丁寧に勉強してるから

あれじゃぁ、後半、時間足りなくなるわ!

性格なんでしょうけど、、、。😊💦


景気づけに娘の好きなカレー屋さんで

テイクアウト❣️

お気に入りのインドカレー屋さんで。

(お写真、取り忘れた〜💦💦💦


ゆっぴは、違うカレー屋さんで

テイクアウト❣️

2人で違うお店のカレーをテイクアウトして

食べました。😊😊

ゆっぴのマグは、ジンくんマグが

手に入るまで😊💦スタバの釜山マグ。🥰







さてさて、

韓国旅行、最終日。

チェックアウトした後、

金浦空港に向かいました。😊


その前に、荷物を預けて

身軽になりたかったので、

マドカさんがブログで

紹介してくれていた🥰

『T-luggage』を利用することにしました。

場所は、金浦空港の5号線の改札横。

予約せずに行きました。

外に、おじさんが1人、

待ち構えていて、Welcomeな感じで 

預けやすかったです。😊


荷物2 つ。

中型サイズ1つと小型サイズ1つ。

大きさは、スタッフの方が

測ってくれて金額を言われました。

ゆっぴは、T-moneyカードの残高を

なくしたくてT-money払い。😊💦

先に、基本料金を支払って

荷物、受け取りの時に基本料金から

オーバーした時間分を支払います。

また、平日料金、週末料金もあります。💦


※基本料金は、

 4時間利用の場合の料金です。😊


ちなみに、ゆっぴは2時間オーバーして

合計14000ウォンでした。😊


金浦空港のLOTTEモールは、

日曜とゆ〜こともあってか!?

観光客より、韓国の方ばかりでした。


LOTTEマートをぶらぶら。🥰


歯磨き粉も種類、豊富❣️








バナナキックのチョコミント味!💦💦💦




中でも、ゆっぴが気になったのは、
BAKERYコーナーと、惣菜コーナー❣️
この菓子パン、珍しくて
しばらく悩みましたが💦
買うの止めました、、、💦




ちなみに、『T-luggage』に
荷物を預けてからは、、、

●高速ターミナル『GO TO MALL』
●HYBE
●金浦空港 LOTTEモール
●飛行機乗る2時間前に『T-luggage』で
荷物を受け取って空港へ!
●到着GATE近くのダンキンドーナツで
テテちゃんが日本から帰って来た時の
ことを想像しながら、ひと休みして🥰







到着GATE近くの案内所には、
こちらのポスターがあって、
しばらく見てたら、、、
案内所のおじさんが、そんなゆっぴを
ジッと見てました。🤣🤣🤣🤣🤣





●空港でチェックイン手続きをして、
荷物を預けて、、、

の流れで過ごしました。🥰

『GO TO MALL』では、以前、
お友達が韓国のお土産に可愛い
刺繍の付いたエコバッグをくれたんです❣️
そのお店が見たくて🥰
そのお店を中心に、あちこち
見てまわりました。🥰
たくさん見たのに、
購入品は、なしです。🤣🤣🤣




さぁ❣️次は、
渡韓日記、いよいよ最後!!😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊