みなさん😊こんにちは〜!😊

今、娘の縮毛矯正(前髪だけ)とカットに

来てるんですが、、、

来ましたね❣️

来ましたね❣️

キシリトールLesson!!

ジンくんVer。🥰🥰🥰

ナム〜の次に来るとは思ってたけど

こんなに早く、、、

11月8日(いい歯の日)に

間に合わせる気だな、、、!?

LOTTEさん!!😊


2日➡ナムジュン

3日➡ジンくん

4日➡ユンギ

5日➡ホビ

6日➡ジミンちゃん

7日➡テテ

8日➡グク

だな。🥰🥰🥰


で、7人が白衣でキシリトールを

無事!終えて少ししたら

ゆっぴは、韓国だ〜❣️

この連休で下調べ&荷造りしたいと

思ってます。😊💦


『LOTTE』といえば、、、

娘が小学生低学年の時に一緒に

工場見学に行って、帰り、

お土産にコアラのマーチをもらって

帰って来たっけかな〜。


 



ジンくん、

うんうんうんって

必ずうなずくの、可愛いね。🥰








なるほどね〜。🥰

クランキーチョコ食べて、

キシリトールガム噛むように〜って

ことね!?🥰


娘と自分の歯のクリーニング&検診、

予約しとこっ!!


今の子って、小さい時から

定期的に歯医者さん行って

検診してフッ素、塗って

こまめに、お手入れしてるから

虫歯になりにくいですよね〜。

うちの娘も虫歯で歯医者さんに

通院したことは、ないかな〜。

ゆっぴは、フッ素やった記憶もないし💦

小学生の時から歯医者さんに

通院してた記憶が、、、😊💦


お昼ご飯は、

イタリアン料理のお店に。🥰


ゆっぴは、

『チーズクリームパスタ』🥰





娘は、

『完熟トマトのクリームソースパスタ』🥰





こちらに、焼き立てパン。🥰




デザートが付いて1人1100円。
パンナコッタ、美味しい❣️
ドリンクは、200円です。🥰




どのメニューも美味しいし、
お値段、リーズナブルなので、
タイミング悪いと
すぐに満席に。💦

今日、娘の縮毛矯正&カットしてもらった
美容室もイタリアン料理のお店も
ゆっぴのお家から少し離れた場所にあって
しかも!変な場所に(失礼!💦)
ひっそりと隠れるようにあるんですが😊💦
どちらも、
お店の方の人柄&腕(偉そうな!😊💦)に
惚れこんでます。🥰

娘、眉カット、サービスしてもらって
髪の毛の先もクルンって可愛く
カールしてもらって🥰
サービス満点だけど
説明会で悪目立ちしないかな。
🤣🤣🤣

これから、
学校、説明会に行って来ます〜。😊😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊