みなさん😊こんにちは〜。😊


今日は、ハロウィンですね。

娘が、もう大きいので😊💦

仮装したり、パレードしたり、

お菓子をもらいながら店舗めぐりも

去年あたりからしなくなりましたが💦

ハロウィンっぽいスイーツと

美味しいお料理は、食べたいと🥰

横浜で行けなかった

アップルパイ専門店が池袋にもあるので

池袋・東武デパートの地下1階にある

アップルパイとキッシュの専門店、

『GRANNY  SMITH』に行って来ました❣️

お店の方に許可を取ってパチリ。😊


美味しそうなアップルパイやキッシュが

たくさん❣️







今日は、10月末まで限定の
『モンブランアップルパイ』をお目当てに❣️
良かった〜〜〜。🥰
あった❣️あった❣️
あと、11月26日までの限定品、
『スイートポテトアップルパイ』も。🥰
キッシュも好きなので〜
『サーモンクリームチーズキッシュ』❣️
の3つを購入しました!!🥰




赤レンガ倉庫店では、イートインもできて
今くらいの季節は、テラス席も
良さそうですよね〜。🥰


『アップルクッキー』も
美味しそうでしたよ〜。🥰







さてさて、、、
ハロウィンパーティー(娘と2人のね💦)
のお料理は、どうしよう〜!?

池袋まで来たら、、、
やっぱり『ぼんご』板橋店のおにぎりが
食べたくなってしまう、、、。😊💦

『ぼんご』に向うことにしました。
『ぼんご』に向う途中、
これまた気になっていたケーキ屋さんに
寄りました。🥰


パティスリー『クゥ・ドゥ・テル』🥰


シュークリームが有名なんだそうで、
すぐに売り切れてしまうとのことで
12時半頃、お店の中をチラッと覗くと
たくさん、ありました❣️
2名しか店内に入れない小さなお店です。







ゆっぴは、透明のパックに入った
シュークリームをカットしたような
『おやつセット』400円と、
それに、ハロウィンチョコレートを2種
(1つ100円)とチョコレートマカロンを
購入しました。🥰

ハロウィンチョコレートを
シュークリームに乗っけて
娘の帰りを待ちます。🥰




娘は、塾の先生から昨日、
飴やチョコレートをもらってきました。
チョコレートを、ゆっぴにも
くれたんですが、、、
思わず『BTS』と読んでしまい😊💦




ゆっぴが、あまりに嬉しそうに
してたので〜😊💦
娘が加工してくれました。⬇
(ぶれた〜💦)







ジンペンさん、
ジンくん、恋しいですよね〜。😊💦

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊