みなさん😊こんばんは〜!😊


ここ2日間くらい、

ゆっぴは、珍しく仕事がバタバタで💦

でも、バンタンごとは追っていたいので

深夜、みなさんのブログに遊びに行き

おかげさまで、何とか

ギリギリ追えてるような感じでした❣️


ジンくんのメイプル愛が

『メイプルストーリー』

ポップアップストアの売上に

大貢献しているみたいですね。🥰🥰🥰

連日、大盛況だったようで、

明らかにメイプルファンでない方々の

ありえないほどの長蛇の列が

早朝から続いていたそうです。😊💦


ちょうどジミンちゃんのセンイルとも

重なったこともあって、

渡韓されてたアミさんも

たくさん居たでしょうから😊

そりゃぁ、欲しいですよね〜🥰

オレンジきのこのポーチ。🥰

ほかにもラインナップが、

色々とあるみたいですね。








某フリマサイトで数点、
出品されているようですが、、、
恐ろしく高いみたいです。💦💦💦
みなさま、ニセモノにも
ご注意を〜!!💦💦💦

ゆっぴの友達(元アミさん)が、
ちょうど渡韓してまして(今も)
現代ソウル近くに居るから、
買えたら買おうか?って聞いてくれたん
ですが、、、
ほかの方のブログ見たら、
中に入るのにも凄い時間がかかったし💦
ほぼ全ての商品が品切れ状態って
書いてあったので〜😊💦
せっかくの観光時間、奪っても
申しわけないし💦と
気持ちだけ有り難く受け取りました。🥰

これだけ大盛況だから、
少し経ったら、
前の
ピンクビーンのストラップの時みたいに
Qoo10とかで買えるようになるかも
ですしね〜。🥰

ゆっぴは、、、
やっぱり、、、
ピンクビーンポーチが
欲しいかな〜。🥰
(オレンジきのこじゃないんか〜い!😊💦)
ジンくん、甥っ子さんや姪っ子さんにも
買ってそうですね〜、ポーチ❣️
見た感じ、触り心地も良さそうだし。🥰


最近、インスタとかで見かける
AIのちびっこジンくんも
可愛すぎる❣️🥰🥰🥰







そして、、、メイプルの
新キャラ!?でしょうか!?
ジンくんは、
やっぱり、、、
ピンクで可愛いものが好きなのかな。😊
ピンクのくま、可愛い❣️




ちなみに、、、
ゆっぴ宅には、
くたびれ気味の
(ゆっぴが寄りかかり過ぎて💦💦💦)
オレンジきのこクッションと
ピンクビーンのストラップが
あります、、、。🥰

やっぱり❣️推しとのソンミンスは、
嬉しいですよね!!

それにしても、、、
ジンくんとのソンミンスグッズは、
比較的、手が出しやすいお値段のものが
多くて助かります。😊💦💦💦

先日、、、
手作り品、作ろうと思って
セリアに行って材料、買おうとしたら
しっかり!予定してなかった
あれこれ購入してました!!😊💦 ⬇




パープルハートの写真が入れられる
キーリングが特にお気に入りです。🥰
寒くなってきたから💦
RJに、皮ジャン風の上着も!!🤣🤣🤣
テテちゃんが着てそう!!🤣🤣🤣




最後は〜
かっこいいジンくんを。🥰










最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊