今日は、2度目ましてです!😊

今日は、お天気がいまいちだったので💦

ずっと、お家にいて

前半は、渡韓計画を立て、🥰

おやつは、コメダの『コどら』❣️





後半は、クローゼットの整理を💦💦💦
ショップ袋&娘の使わない教材&
履いてない靴下を思いきって捨てたら
ちょっとだけスッキリしました。😊💦
やっぱり、洋服を思いきって
ごっそり捨てないとクローゼットの中は
なかなかスッキリしませんな〜。😊💦
そんなこと言いつつ
昨日も色々、買っちゃって💦💦💦
娘の秋・冬物、探しに行ったのに
可愛いショップで
夏物が4枚で2500円ってゆ〜ラックを
見付けて🥰買ってしまった、、、
最最終セールでしょう〜。😊💦
別なお店で自分のお洋服も3着、買って💦
もう買うまいっ!!
と、
お初のショッピングモールの
ミニバージョンみたいなとこに入って
娘のお土産に文房具見てたら、、、
こちらが目について、、、😊💦
ボールペン300円、メモ帳150円。
ほかにも、わんさかタイニータンや
BT21のものがお安く売ってました。💦




次に同じ建物の2階に行くと
ディスカウントショップみたいのがあって
我が家の近所には、
ちょっと離れたとこにドンキは
あるけど、昔懐かしい
こうゆ〜お店は、ないな〜!?と
珍しいものが色々あって🥰
隅から隅まで、じっくり見てたら、、、
こちらが❣️
99円でした!コスメコーナーにあり、
アイシャドウかな!?
後で、じっくり見てみよう〜。
(何かわからず買ってました!💦)




ほかにも、
小さいRJに着せるハロウィンコスチューム
が、1つ10円❣️




昔、行った大阪旅行でも
よく見かけたギャグ靴下!!🤣🤣🤣
ほかにも笹の葉が書いてある
『SASADAS』とか3種類くらい、
ありました!😊😊😊
199円でした❣️




あとは〜
スリコで、こちらを❣️ ⬇
安いと、ついつい買いすぎます。😊💦
(画像、暗っ!!💦)




あっ!!💦
スリコのイヤホン、
ゆっぴのスマホには、
合わないかもでした!!💦💦💦
変なメッセージ出てくる〜!!😊💦
明日から💦しばらく仕事だ、、、
仕事明けに、探しに行くかっ!!
次の楽しみは、、、
ジミンちゃんのバースデーかなぁ。🥰




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊