みなさん😊こんばんは〜!😊


中間テスト間近かな娘は、

連日、塾の『中間テスト対策』へ。

娘を塾に送った後は

お一人さま。😊💦

せっかくだから、どこかへ

寄ってから帰ろうかな!?

ってことになり、

一昨日は、閉店までの2時間、

スタバへ行ってネットサーフィン。💦

この⬇、

『パンプキンバスクチーズケーキ』、

柔らかくて、美味しかったです❣️







『あ〜❣️ジンくん〜❣️』
『ジンくんも1人?こっち来る?😊』




🐹
『いや、遠慮しとくすな!』
『ナムジュンと来てるすな!』
(ドリンク2つあるすな!!)
(ちゃんと見ろや〜!!)

テテちゃんのインスタに
ジンくん来ましたね。🥰

ハンサムがハンサムに
『そんなにハンサムなの
 やめてください。』
って。🥰




昨日は、
塾へ娘を迎えに行ったら、、、
寒くて💦寒くて💦
娘も『お腹すいた〜〜〜💦』
って言うので、、、
暖かい明かりにつられて、
気がついたら
『トマトチーズスープパスタ』が
恐らく看板メニューの、
住宅街にあるイタリアン料理のお店に
入ってました。🥰







あっつあつのシーフードと、
ガーリック、トマト、チーズたっぷりの
スープパスタ食べながら🥰
『生き返るね〜!!🥰』
って。
なのに、最後、アイス食べて😊💦
(ハチミツがけって書いてあったので
 気になって
 食べたくなりました!!😊💦)
せっかく温まったのに、
アイスで冷えて帰りました。💦

今日も朝から夕方まで
娘は、塾の『中間テスト対策』へ。
ワタシは、いつも
行き当たりばったりなので
その後の計画を全く考えてなく😊💦
(どうしよっかな〜!?)
(新大久保は、行ったばかりだし💦)
と、
ちょうどauの前に居たので
(そうだっ!!auに行こう!!😊)
予約してなかったんですけど
開店5分前のauの先頭に並び😊💦
週末なので混んでたんですが、
先頭にいたので
緊急ごとか!?と思われたのか
最初に案内して頂き💦

機種変の時に使い放題プランから
節約のために😊💦 ギガを制限した
プランに変えたら、、、
すでに、そのプランのマックスまで
使ってて💦💦💦
そのため、制限がかかっちゃって
外でインターネットに
繋がらない💦繋がらない💦
結局、プランを元に戻してもらったん
ですけど来月から適用なので😊💦
今月は、イライラしながら
過ごすことになりそうです。💦
ついでに、、、
『来月、、、海外に行くんですけど
 海外でもスマホが使えるようにする
 プランは、ありますか?』
と聞くと
『使い放題プランなら
 そういったプランにも申し込めるので
 ちょうど良かったですね!
 プラン変更して。😊』
と、詳しく説明してくれたんですけど💦

ワタシ、
海外保険や海外Wi-Fiレンタルを
もう申し込んでしまってて、、、
金額、あまり変わらないかな〜!?と
思っていたら、、、
海外Wi-Fiレンタル、
向こうで携帯だけが頼りなのに
繋がらないと不安だから
高いプランを申し込んだのもあって💦
ワタシが申し込んだプラン、
3倍くらい高〜い!!💦💦💦

来月の2泊3日の韓国旅行、、、
トータルすると、かなり高くついて
下手すると、
いや、下手しないでも💦
韓国2回行けちゃう金額だ、、、😊💦

あれこれ考えると
ショックが大きくなりそうなので
何も考えないことにして😊💦
朝ご飯も食べてないし、
コメダへ❣️




コメダ、
週末は、90分の時間制限があるから💦
それまでに次に行くとこ、
決めなくちゃ!!😊💦

結局、テテちゃんの撮影場所の
『しまむら』行こうか迷って、、、
週末だから混んでるか〜!?と、
違う店舗の『しまむら』へ。😊
急に寒くなったから
みんな、秋・冬物を求めて
店内、なかなか賑わってました!
その後は、
あちこちブラブラ。
目に入ったお店に入って、、、
初めて歩く道、、、
初めて入るお店、、、
結局、7時間ウロウロウロウロ。💦💦💦

最後は、
家族にお土産!と思って
これまた初めて入るお店。
『パンの田島』。










1人1つじゃ足りないかな〜!?って、
5つ買ったんです。😊

ダンナ➡タルタルフィッシュフライ
    ハムたまご

娘➡生チョコクリームチョコチップ
  肉じゃがコロッケ(半分こ)

ワタシ➡サーモンチーズ
    肉じゃがコロッケ(半分こ)


そしたら、、、
1つ1つ、
けっこう、ずっしりで💦
1つで、かなりお腹いっぱいに!💦
そして、考えてみたら
ワタシは朝からパンばかり食べてるすな!





娘が大きくなると
手がかからないのは、いいけど
お一人さま時間が増えて
ウロウロするから
お金がかかる、、、😊💦
来年、再来年と、
もっとかかるね、、、😊💦
可愛い娘と💦
可愛いこの方のため、⬇
働かないとだ!!




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊