みなさん😊こんにちは〜!😊


今日(3日)は、

ゆっぴ、誕生日なんです!💦

年は取りたくないけど💦

イベントごとが好きな、ゆっぴ、😊

正直な気持ち、

毎年、ちょっと嬉しいです❣️


毎年、

父親からハッピーバースデーLINEが

来てたのが今日は、来ません〜。😊💦

来ないと別な意味で心配なので💦

こちらから連絡してみようかな。


毎年、誕生日当日にお小遣いくれてた

ダンナとダンナのお母さんも

忘れてるとみえ、、、💦


娘にいたっては、、、

昨晩、塾のエアコンが寒い!って

話してた時は、

『明日、お母さんの誕生日なのに、

 風邪ひいて、お祝いできなかったら

 大変〜!』💦と言ってたのに、、、

今朝は、眠くて💦ご機嫌ななめで

ワタシの誕生日だとゆ〜のに、、、

『おめでとう❣️』どころか、

『行ってらっしゃ〜い!

 気を付けてね〜。』

と言っても

『行ってきます!』さえ言わない!!💦

中二病か!

反抗期か!

両方か!

、、、両方だな、、、。😊💦


頭にキタ〜〜〜!!と、

ゆっぴは、プチ家出とゆ〜か、

気分転換も兼ねて

出掛けることにしました!


ん〜何しよ、、、。

急に思いついて行った場所が病院。💦

健康診断をすることにしました。😊💦

病院は、ガラーンとしていて

ゆっぴと、も1人だけ。💦

まぁまぁな大きさな病院なんだけどなぁ。

💦💦💦

ゆっぴが現れて、

先生と2人の看護婦さんが

バタバタし始めたけど、、、

手際よく健康診断してくれました。😊

(空いてたので😊💦)オプション!?で

肺がん検診も付けて、

レントゲンとりました。


健康診断行こうと決めてから、

朝食、食べなかったので😊💦💦💦

めちゃめちゃ

お腹が空いてしまった、、、。

体重は、意外にも変わってなくて、、、

身長が一昨年から5ミリずつ

低くなってるんですよ〜!!💦💦💦

どうしよ、、、

元々、小さいのに💦

毎年、5ミリずつ小さくなって

最後、消えちゃったら、、、😊💦


こうなったら!

たくさん、お昼ごはん食べなくちゃ!!

向かった先は、、、代官山。

パンケーキカフェの『クローバーズ』さん

テレビにも、よく出てるので😊

建物2階にあって、

目立たないとこにあるのに、

並ぶこともあります。💦


わかります? ⬇

建物に『PANCAKE』のフラッグ。😊








13時くらいに行ったら、、、

ゆっぴのほかに、2組だけで

空いてました〜!!😊


『グラタンセット』とアイスラテ❣️ ⬇





パンケーキとゆ〜よりは、
ホットケーキが近いかな〜。😊
ゆっぴは、ホイップクリームを
追加注文しました❣️

あっ!💦
写真、見て、、、
パンケーキ1枚だと思ったら、
これ、2枚なんです〜!!😊💦💦💦
(けっこうな量。💦💦💦)




お店の方が1人でホールも調理も

してました!😊 

お店の方は、、、ケンコバさんとか

『ちゃしっ!』⬇ を思い出すような😊

方で、、、😊 

1人で何もかもやってるのに

細やかな気配りが素晴らしかったです。😊





お腹がパンパン💦💦💦
になったところで、
恵比寿まで歩くことにしました。😊💦
この季節のお散歩は、ほんと❣️
気持ちいい〜。😊😊😊



代官山駅、

すぐ近くに韓国料理のお店が〜!

知らなかった〜。😊💦








恵比寿駅から電車に乗って
新大久保に行くことにしました❣️❣️❣️
ひさびさの新大久保❣️😊😊😊
あちこち見てまわって、
ひさびさだったので😊
色々、お買い物しました〜。

温かそうなブランケット❣️ ⬇




渡韓用に買おうか迷って、、、 ⬇
普段使いのものがいっか!って
なりました!😊💦
ケース可愛い❣️




今日から値下げしたそうです❣️ ⬇
エコバッグ。😊
RJ2つ持ってるから、
クキたん買いました!🙂




『ソウル市場』でソルギ、
売ってましたよ〜❣️ ⬇




ソンピョンもありました❣️ ⬇




前に、MIAさんが紹介してくれた
ハートの可愛いキーホルダーが
売ってたお店、グクのアクキーとか
売ってて、、、🤣🤣🤣
そんな雰囲気、
全然なかったお店だったのに〜!🤣🤣🤣

BOMカフェさんも混んでました!💦
雑誌かな!?の撮影も
してましたよ〜。😊

ジンくんの2024年のカレンダーとか
欲しかったけど、ジンくんだけ
(仕方ないけど💦)
新しいビジュのカレンダーなくて💦
買うの止めときました、、、。😊💦

ジミンちゃんのセンイル品、
もう店頭に並べてるお店もありましたよ〜
😊😊😊

ゆっぴの秋夕も今日で終わり、、、💦
土日入れないと明日から
(土日は、家族が居て、
 ゆっくりできないですからね〜😊💦)
7日間、仕事なんですよね〜💦
😊💦💦💦
たくさん楽しんだから頑張らないとっ!!
です。
みなさんも健康に、
みなさんの推しも健康に、
毎日、楽しく❣️
これからも宜しくお願いします〜!!😊

購入品、次に載せますね〜。
良かったら、見て下さい。😊






最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊