みなさん😊こんにちは〜!😊


ゆっぴは、只今、

『中型連休』を取ってまして、、、

誕生日休暇に土日がくっついて

結果、韓国の『秋夕』と

ほぼ同じ時期の連休のため、

韓国の『秋夕』を知ってる同僚や友達には

『ゆっぴ、明日から秋夕のお休みに

 入るからね!😊』と言ってあります。💦


といっても

旅行に行くわけでもなく💦

どうしようかな〜!?と、

今日は、

池袋のバンダイナムコ Cross Store 東京で

やってる

『TinyTAN FUNPARK 2023』に

行って来ました!😊


去年あたり!?原宿でやってた

タイニータンのポップアップストアには

娘と行って来たんですが、

特に欲しいものもなく💦

お写真、数枚、撮って帰って来たので

今回も、そんな感じになるかな〜?

なんて思いつつも行って来ました。😊💦


会場に向かう途中、

何とな〜く前を歩く方のトートバッグに

目が止まり、

よ〜く見てみると、、、

BTSのトートバッグにレッサーパンダの

被り物をしたBT21のキャラのマスコットを

下げてるじゃありませんか〜❣️

エコバッグもBT21のオールキャラの

エコバッグを持っていらして、、、🥰

『ジロジロ見てはいけませんっ!』

ってジンくんに注意されそうだな。😊💦

(誰ペンさんかな〜!?)と

マスコットを確認したかったのですが、

トートバッグのマスコットは、

裏返しになってて、、、💦

レッサーパンダの後頭部しか見えず💦

あっ!でも、、、2択だ❣️

確かオレンジのレッサーパンダは、

グクか、ホビだったはず❣️ ⬇





ここからネタバレあり
なので宜しくお願いします。😊💦


そんなこと考えながら会場まで

歩いていたのですが、、、😊💦

その方を見失い、😊💦

混んでるかな〜!?と

思ったんですけど、

会場は、ワタシと2人連れの方のみ。💦

11時過ぎだったかな〜。





入口 ⬇


あっ❣️

ゆっぴの好きなピンク髪のジンくん❣️





ねっ!? 空いてるでしょ?

とゆ〜より誰も居ない〜!!💦💦💦 ⬇





この後、誰も居ないのをいいことに
ゆっぴのやりたい放題が始まります。😊 ⬇







ピンク髪のジンくんを撮るために
近づいてみました。🥰






こんなコーナーもありましたよ!😊 ⬇
ぬいちゃん持参してもいいですね〜。




ぬいちゃんと言えば、、、
これ、買おうと思って、⬇
実物見て気に入ったら買う気で
いたんですよ〜。🥰







3回くらい、ぬいちゃんコーナーで
足、止めて迷ったんですけど、
結局、今回は見送って、
どうしても欲しくなったら、
ネットで買おうかな。🥰




スタッフのお兄さんが2人居て、
最初、暇そうだったんですけど
ゆっぴが現れてからは、
ゆっぴ1人に、2人のお兄さんが
両替したり、レジ打ったり
あげく、
スタンプ作りに最初から最後まで
付き合うハメになったりと😊💦
とても優しいお兄さんでした!
お世話になりました!😊💦
ありがとうございます。😊
この場を借りて改めて、お礼を。

このスタンプ作り、
最初に物販のとこにあるスタンプを
購入して作るんですけど、
作ったことのない、ゆっぴは
ドキドキで💦💦💦
スタンプを購入した時点で
やり方を聞いたら、
スタッフのお兄さんが作ってくれました!
お兄さんも
『自分も3日前に作り方、
 覚えたばかりで〜💦』と
言ってました。

デザインだけでも最初に決めておくと
スムーズですよ〜。😊










そして、シールも作りました!😊
シール作る時に100円玉が10枚、
必要になるので💦💦💦
レジで両替してもらいましょう〜。😊




ほんとは、これが欲しかったけど⬇
ランダムだったので💦
代わりに、キーホルダーを買い、




ランダムのは、カードだけ買いました!




『Boy with  Luv』のジンくん来たっ!🥰


ご飯、食べたあとに
ゆっくり、こちらのドリンク、 ⬇
飲みたかったんですけど
まだ、やってませんでした〜。💦




『TinyTAN FUNPARK 2023』をあとに
可愛い痛バックが売ってるお店で
こちら、買いました❣️ ⬇
パープルのトレカキーケース。😊
裏は、パスケースになってます。
5色くらいあったかな!?
4400円もしました!💦
自分への誕生日プレゼントに。😊💦
また、落としそうな予感、、、。💦
これ、落としたら💦
ジンくんも巻き添えになるし💦
見付かっても恥ずかしいかも!!😊💦




🐹
『こうゆ〜の入れて落とさないでよ!?』
💦💦💦





最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊