みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、急遽!

幼なじみで親子共々、ずっと仲良くさせて

頂いてる娘のお友達が文化祭に、

ご招待してくれて娘とお友達のお母さんと

文化祭へ行って来ました〜。😊

お友達は、小学生の頃から、

勉強もよくできて、、、

自分から『中学受験したいっ!』って

小学3年生の頃から、進学塾としては

お高いし💦宿題どっさり出るし💦な

スパルタ塾に通って、、、

それだけでも、(凄いな〜!)って

思いながら見てたけど

残念ながら💦第一志望の学校とは

ご縁がなく、、、

考えてもいなかった学校に行くことに

なって、、、とションボリしてたけど

その学校が大正解だったようで😊

お友達にも恵まれ❣️

部活も今まで、やったことのないような

ことにチャレンジしたから

最初は、毎日、

泣くくらい大変だったみたいだけど💦

今年の大会の成績も良く❣️

勉強の方も成績、かなり良いようで❣️

キラキラ中学生活を送ってるようです。🥰

今日の発表でもキラキラしていて

とてもステキなお姉さんになってました!

そのお友達の努力の賜物ですよね。😊

自分でキラキラ中学生活を切り開いて

いったんだと思います。😊


娘にも、そうなって欲しいものです。

うちの娘には、そのお友達もだし、

ジンくんもだし(ほかのメンバーもね❣️)

周りにお手本が、たくさんいて、、、

よくジンくんの話を出すと、、、

娘に

『もうっ!お母さんっ!

 ジンくんと比べないでよ!』💦と

言われます。😊💦


すると、ワタシは更に

『比べてなんかいないよ!

 比べるなんて、図々しい!』と。😊💦


娘、あきれ顔、、、

で話が終わります。😊

同級生と比べるより、いいかもですね。😊


そんなジンくんの

『キシリトールBehind』🥰 ⬇


 



ワタシもカメラマンになった気分で。🥰

『いいね〜!ジンくん。』

『優しい微笑み、サイコーだね〜。

パシャ!パシャ!











『ん!?

 なんか1番嬉しそうな笑顔!!』🥰

『ホビが来たのね、、、』🥰





大好きなホビが来たとなれば
顔が緩むのも仕方ない〜。🥰





いつも遊びに行かせてもらってる
ブロガーさんに教えてもらった😊
『推しへの依存度診断』🥰
結果は〜〜〜 ⬇





そんなに何がなんでも
ジンくん優先な選択してないんだけどな〜
それでも、この結果、、、。😊💦

まぁ、
ジンくんのキシリトールの笑顔には
お金は惜しみませ〜ん!🥰
じゃあ、当たってるか!!🥰





最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊