バンタンのソロ活、
ほんと!各々の個性がキラリ❣️と光る
各々の恋愛観みたいのも
ソロ曲から垣間見られる感じが
勝手にしてます!🥰
グクは、一途で情熱的!!🥰
『Seven』の危険な街💦のMVも
笑ったけど🤣🤣🤣(こらっ!💦
『3D』の解体屋のあんちゃんも
相変わらず💦 自由なジョングクらしい
MVで、、、🤣🤣🤣
と思ってたら、、、
(また来たっ❣️なんだろ!?)
ジンくんの月や宇宙をアミや自分に例えた
ロマンチックかつ可愛い要素満載なMV、
見慣れてるゆっぴにとって
情熱的な何が起こるかわからない!?😊💦
グクのMVは、
ほんと!最後、見終わるまで
ハラハラ😊💦ドキドキ😊💦
でも、こうゆ〜の好き!!🥰
ツッコミどこ、満載だしね!!🥰
(こらっ!💦)

さぁ!!
いってみよ〜!!😊

きゃ〜💦
やな予感、、、
車のトランク開けて
何か探してるっ?💦




やっぱ、あれか?
あれ、探してるんか?💦
何かを手に取った〜!!💦
やっぱ、あれだよね、、、。(期待❣️)




トランクの中か?💦
あれ。
だって、こんな大っきなトランク。💦
こんだけ大きくないと
入らないよね!?あれ。😊💦
折りたたみ式か!?あれ。😊💦




きゃ〜💦やめて〜💦
家だけは、やめて〜💦
片付け、大変なことは、、、
やめてね!?😊💦

と要らぬ心配でした!😊💦
ただただカッコイイ❣️
ジョングクさんでした❣️





安心したとこで
今日、娘が英検、受けてる間、
あちこちウロウロしてて
購入したものたちです!😊 ⬇

『スリーピー』の購入品❣️ ⬇

パソコンバッグ 300円
娘のです。😊
先日、友達にカサ貸した!って言って
リュックもびしょびしょになって💦
ずぶ濡れで帰って来た娘、、、。💦
リュックの中から学校から借りてる
タブレットが出てきた時には、
冷っとしました!😊💦💦💦





『ダイソー』の購入品 ⬇

ちょこっと食べたい時用のおやつ❣️
子供が小さい頃から
この3連、4連のお菓子買ってて
娘用には、年齢につれて
買うお菓子が変わってきてるんですけど
自分用には、ずっとカラムーチョは
買ってて、、、😊
(さらままさんのダンナさんも
 よく買ってるようなので😊
 またまた娘のツボになってます!)
あと、このディズニーのカレンダー、
人気みたいです❣️




『ドンキ』で
100円のマイメロのプラケースと、
80円のグミ❣️ ⬇




そして、そして、
初めて!『サッポロ一番』の袋麺
(みそラーメン)から
『当たり!』のクオカード1000円分がっ!!
この袋麺、激安スーパーで購入した
(5袋入り)198円だったんです。🥰
安っ!!🥰




嬉しいけど、、、
こうゆ〜とこで『運』を
使い切ってしまいそうで😊💦💦💦
恐い〜!!💦

ど〜か❣️ど〜か❣️
ここぞとゆ〜時にもお願いします。😊
お月様、
キムソクジン様。





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊