みなさん😊こんばんは~!😊


先週から今週にかけて、

仕事と娘の高校見学を兼ねた文化祭めぐりに

分刻みのバタバタ生活を送っております。💦

それに加えて💦 今日!! 

ショッキングな金額がクレジットカードで

引き落とされていて😊💦💦💦

(もうっ!💦だれよ!?💦)

と思って明細、細かく見てみたら、、、

犯人は、、、

ワタシとダンナでした!!💦💦💦

(そりゃ、そうでしょう〜!!😊💦)

まぁ、娘の塾のあれこれも、

頻繁に引き落とされていてるから、、、💦

家族3人、連帯責任ってことで

今日は、冷凍うどんを、みんなで

すすりました!!😊💦


土曜は、ちょいと娘、

可哀想だったかな、、、!?😊💦

予定が、うまくバラけたらいいんですが

土曜日は、よりによって

すべての予定が、

この日に集中してしまって💦💦💦

まず、週末なのに朝7時に起きて

幼なじみのお友達親子と電車とバスを

乗り継いで文化祭2校、行って来ました。😊

途中、イタリアンカフェでランチを❣️

『ラ・メゾン アンソレイユターブル』😊



ワタシは、『オムライスプレート』❣️

娘は、『ナスとトマトのパスタ』❣️

(娘は、よほど、お腹が空いてたのか!?

    写真を撮ろうとしたら、すでに

    3分の1食べてました!😊💦)





調子に乗ってマスカットタルトまで。😊💦




キルフェボンや、カフェコムサのタルトも
好きなんですけど、😊
ルミネに入ってる
『ラ・メゾン アンソレイユターブル』も
美味しそうなタルトが、たくさん❣️
次は~
モンブランもいいし❣️



いちご&生チョコもいいですね~❣️


(HPから画像、お借りしました。😊)


さてさて、、、
文化祭2校、まわって
お友達親子とは、わかれて、、、
次は、個別塾。💦💦💦
(夜は集団塾。💦💦💦)
塾まで時間あるし、
『疲れた〜💦座りたい〜!💦』って
言うので、、、(そうだよね。😊💦)
和カフェへ。。😊💦
ワタシは、『黒みつきなこアイス』❣️
娘は、『抹茶パフェ』❣️
(パフェの写真、取り忘れました〜💦)




娘が塾へ行ってる間、
ワタシは、韓国旅行へ持っていくリュックを
探しに〜!。😊💦
楽天スーパーセールや、
ショッピングモールや、駅併設のショップ
見ても、なかなか、
これっ!!とゆ〜ものに出会えなくて💦
娘のインナー見に行った『しまむら』に
これっ!!ってゆ〜
軽くて😊 色も秋っぽくて可愛いの、😊
見付けた〜〜〜❣️❣️❣️
ちょっと小さいかもだけど💦
普段使いも、できそうだし、、、
なんせ安かった〜!!😊😊😊
2500円くらい❣️❣️❣️
リュックとお揃いっぽい!?
小さいお財布(1300円くらい)&
かさばらないようなペッチャンコポーチも
『しまむら』でGET❣️
『しまむら』、いいかも〜❣️

楽天スーパーセールで、可愛いスーツケース
あって、、、
迷ったんですけど、、、
今回、このリュックと楽天スーパーセールで
買った折りたたみトートバッグを
リュックに入れて渡韓しようと思ってます。
持ってくもの、厳選して。😊💦
帰り、韓国でスーツケース買ってたら、
笑って下さい。🤣www🤣www🤣www

パスポート、クレジットカード、現金
Suica、携帯、携帯の充電器、
モバイルバッテリー、変換プラグ2個
航空券、(紙じゃないの、心配だから
印刷してこうかな。😊💦)
解熱剤、電子体温計、ボールペン
下着類、化粧品、マスク、イヤホン
折りたたみ傘、フチコ、RJ、
自分作の行程表、おみやげリスト、
エコバッグ、持ち歩き用バッグ、
ビニール袋、ミニタオル、ティッシュ
(遠足みたい!😊💦)
これだけあれば、
足りないものは、
向こうで買ったりできるかな~!?

水筒は、、、いるかな!?😊💦

楽天スーパーセールで調子に乗って
スニーカー買いました!!😊

あとは、、、
歯ブラシ、携帯歯磨き粉、
旅行用圧縮袋2つ、化粧水ボトル買って~😊

旅行保険にも入っておきました~😊

渡韓中、綺麗な夕焼けが見える、
お天気だったら、いいんですけどね~。😊
(ついでに、推しとケーブルカーに
    閉じこめられたいですね❣️)






どんな格好で行こうかな~。😊
これは、ないにしても~😊💦  ⬇




11月だと、、、季節的には、、、
こんな感じ!?😊  ⬇







最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊