みなさん😊こんばんは~!😊

昨日は、お昼から

ご近所のお友達と川越に行って来ました~❣️

まずは、ランチ!!

いつも川越に行く時は、食べ歩きか

子供達の好きな『マチルダ』ってゆ~

パンケーキ屋さんが定番コースに

なってたんですが、😊

この日も暑いかな~?💦と思って

川越駅から徒歩3分の所に

なかなかリーズナブルなイタリアンのお店を

見付けたので、事前予約して行きました❣️

このイタリアンのお店、

な、なんとっ!結婚式場の地下にある

お店でした!!😊💦  

入口からして、こんな感じ。😊 ⬇









建物のドア開けて、

入った瞬間から結婚式場っ!!ってゆ~

雰囲気で、、、❣️

受付にお姉さんがいて挨拶してたら、、、

お写真、撮り忘れました!😊💦

地下に下りる階段や入口にも

額に入った絵が飾ってあって、、、⬇

なんか洋館って感じですね〜。







ウエディングホール 

『ラ・ボア・ラクテ』に併設する「HERMITAGE」❣️

メニュー表、HPから

お借りしました!😊  ⬇








なかなか、リーズナブルですよね~。😊
歩いてて、
何か食べたくなるかもしれないっ❣️と、
みんな、控えめに『プリモセット』に
しておきました。😊💦
前菜❣️  ⬇




パスタ(カルボナーラ  生ハム添え)❣️⬇
ドリンクにアイスカフェオレ❣️




さ~て❣️
次に向かうは、今回の1番の目的の場所!!
つづく。😊
バンタンも、カルボナーラ好きですよね~。
よく、みんなで仲良く分け合って
食べてたなぁ~って。😊







ゆっぴは、
ジミンちゃんの可愛い手にできた💦
痛々しい傷が気になって仕方ありません💦




ではでは、
最後は、爆イケ長男❣️
美イケメン・ジンくんでしめたいと
思います。😊😊😊





最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊