みなさん😊こんばんは~!😊


来ましたね❣️来ましたね❣️

シャボン玉スティック、フリフリ。😊

いつもの可愛いゆらゆらステップで。😊

ハートのサングラスが、

こんなに似合う人いるかな~!?

我が家にも1つありますが、、、💦

こんなに可愛くならないよっ!!💦💦💦








今日は、東京駅近くの国際フォーラムまで
娘と『東京都  私立学校展』に
行って来ました~。
事前に抽選があって、
抽選に当たった人が決められた時間に
会場に行って、時間内、
参加校のブースを回りながら、
パンフレットをもらい、
学校の説明を聞いたり、質問したりってゆ~
ものでした。
こんな感じ。😊 ⬇
(ブラインド閉まってるけど💦
    上から見た様子です。)



ワタシ達親子は、ちょうど
お昼間の回に当たっちゃったから💦
大変!!💦💦💦
暑い中💦  移動中、
娘は、何度も立ち止まって給水タイム!😊💦
暑さにやられて、ふらふらしながら
歩いてる時に、、、ジンくん来た❣️❣️❣️
最初、ジンくんが、ずっと揺れて見えるから
暑さで揺れて見えるのか!?
ワタシが歩いてるから揺れて見えるのか!?
いやいや💦
見た時は、端に寄って立ち止まって見たし❣️
ジンくんがふりふり❣️ゆらゆら❣️
アミに会いに来てくれたんだ!!😊😊😊
元気出たっ!!!😊😊😊
元気もらって
エネルギー、チャージしたら
急に足が軽くなったみたい!!
猛暑の中、スタスタスタスタ、、、😊😊😊
娘に
『お母さん、待ってよ~~~!!💦』
『凄いスピード!!💦
   お母さん、何部だった~~~?
   凄いエネルギー!!💦💦💦』と
東京駅近くのはとバス乗り場で
叫ばれました。😊💦






でも💦  私学展、見終わったら
娘がバテバテで💦
『お母さん~!暑いし💦喉乾いたし💦』

近くで『相田みつを』美術展をやっていて
みつをさんの言葉で元気出るかな!?って
思って2人で読み上げたりしてました。😊💦










『そう!にんげんだもの
    暑いし💦喉も乾く💦』と言ったら、
娘が
『もうっ!忘れてたのに💦
    また思い出しちゃったじゃんっ!!』と
怒られました。😊💦

『相田みつを』ガチャやる?って聞いても
ふてくされてて😊💦




すぐ近くに京葉線乗り場があったので❣️
ワタシが
『ねぇ❣️15時~のでディズニーランド
    行っちゃう?』って聞いたら
急に娘が元気になり、、、😊😊😊
娘がトイレに行ってる間に15時~の
チケットを取ろうとしたら、、、
『完売』💦💦💦💦💦
(えっ~!!娘に怒られるっ!!)
と思って何度か確かめようとしたら、、、
とうとうエラーに。😊💦  ⬇



ディズニー、
エラー画面まで可愛い❣️  ⬆

トイレから帰って来た娘に、これ見せながら
『15時~のチケット、完売だって!💦』
と伝えると、、、
娘が
『今日、行って
   元々、行く予定だった9月に行けなくなる
   のは嫌だから💦我慢するっ!!』と。
やっぱり朝から、ゆっくり行きたい!!
とゆ~ので、、、

何度も娘の気持ちを上げたり下げたり
しちゃったお詫びに、かき氷を
食べに移動~❣️
この記事は、また次に書きますね~。😊
良かったら、見て下さい~❣️

『そんな可愛いバタフライシャボン玉
     スティック買わないぞっ!!』

‪🐹
『調べたな~!!ゆっぴっ!!』
『バタフライって、、、。』




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊