みなさん😊こんばんは~!😊

シルバニアファミリーのパンダって、、、

字画も『バンタン』に、ちょっと似てるし

やっぱり、シルバニアファミリーの

パンダ担当!?の方は、

防弾少年団(バンタン)の頃からのアミ

なんじゃないかな~!?って。😊😊😊

でもっ!! ナムさんのモグラのアイコンが

なかったら、、、

ずっと話題に上がらなかっただろうし~

って考えたら、、、

なんだか、、、

運命のようなものを感じてしまう~❣️

やっぱりバンタンとアミは

どこかで繋がる(と信じたい❣️)

今、シルバニアの森は、

1匹のモグラの赤ちゃんの森おこしが

大成功をおさめて❣️  大騒ぎだろうなぁ~😊

バンタンとアミの絆ね~❣️

夢ある話だなぁ~と1人ホクホクしてたら❣️

ホビのサジンが上がってきて、、、

リュックに付けてる可愛いワッペンが

アミからのプレゼントだったなんて!😊

それを、ちゃんと付けてくれるホビは、

優しいし❣️  アミからのお手紙、

ちゃんと本人に届いていて、

読んでくれていて、、、ホッとしますね!😊

あのワッペン、可愛いから辛い訓練の後とか

見たらホッとしそうだし、、、

あのワッペン見て、アミのこと

思い出しながら日々、頑張ってるホビが

頭に浮かびました!!😊😊😊





それから、、、

テテの(共演の)トカゲくんね。

じ、実はね、、、

ゆっぴに弟が2人いるんですけど

上の弟は、

小学生の頃から大のトカゲ好き❣️

新宿に住んでた時に近所に

よくテレビの取材も来てた有名な

爬虫類ばかりを、たくさん扱ってる

ショップがあって、、、😊💦

弟、毎日のように見に行ってて、、、

しまいには、飼い始めてるし!😊💦

飼育の仕方も上手で弟が飼った生き物は、

どの子も長生きなんですよね~。😊

テテと共演したトカゲと同じ種類のトカゲも

確か、

飼ってたなぁ~!?と思って、

昨日、『写真送って~!』と

お願いしたら、、、噛まれたらしく💦

『写真、あきらめて~!

    怒らせて隠れちゃったし!💦』と

返事が。😊💦💦💦

違う子の写真。 ⬇

この子は、

フトアゴヒゲトカゲらしい。😊💦





たぶん、テテと共演したトカゲくんは、

ヒョウモントカゲモドキかな~!?😊

違ってたら、ごめんなさい~!😊💦

弟に確認中~。😊💦






あっ!!
返事来たっ!!😊





だそうです。😊💦💦💦
で、、、
下の弟は、中学の時に急にJAZZに
目覚めて、、、JAZZ留学したいっ!!
って親に言ったら
親に将来を心配されて💦💦💦
(JAZZで食べていけるのか!?)
結局は、大学行って語学留学しながら
趣味でJAZZを~。
上の弟は、トカゲ。😊💦
下の弟は、JAZZ。😊💦
トカゲくんと共演したテテを見てたら
2人の弟を思い出した話でした~。
うちの弟2人は、2人とも結婚してて
子供がいる、ただのおじさん。😊😊
テテに少しも、似てません~。💦💦💦
せめて、、、
上の弟がジンもどきで、
下の弟がテテもどきなんだ~❣️って
話だったら、もっと
盛り上がったかな~!?😊💦
(失礼なっ!😊💦)




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊