みなさん😊こんにちは~!😊


台風の影響は、大丈夫ですか?💦


そして、、、

いよいよ連休最終日💦💦💦

明日から仕事やら塾やら、、、

始まります。💦💦💦

今日は、昨晩のブログにも登場した

スニッカーズ♡BTSバージョンを

少しずつ食べていくことにしました❣️

全種類、買えてたら9種類なんですが💦

ワタシは、6種類しか揃わず、、、でした💦


まずは、『SNICKERS』を娘にあげて😊


①GETできなかった

『LIFE  GOES  ON』の

MVを見て~❣️




♡『LIFE  GOES  ON』♡











次は~GETできた
②『MAKE  IT  RIGHT』をワタシが食べる❣️
スニッカーズ♡BTSバージョン食べるの儀
とは、、、
娘を巻き込みバンタンの曲を聴きながら❣️
スニッカーズを食べるとゆ~
母娘のおやつの時間。😊😊💦💦
ついでにジンくんをスクショしながら
ガン見っ!!👀
これで明日から頑張れるかな~。😊😊😊




♡『MAKE  IT  RIGHT』♡











次もGETできた
③『I’M  FINE』を娘にあげて~❣️
(これ、あげるから宿題やるんだよ?)
とにらみをきかせながら、、、💦
よ~やく、なかなか取りかかれなかった
作文の下書きをパソコン使って
打ち込んでます。💦
パソコンだと字数が出るから、
文の構成が組みやすいんだそう。
(ワタシは、口出しせずスニッカーズを
    チラつかせながら隣で応援してます💦)
↑ ジャマとも言うか。😊💦




♡『I’M  FINE』♡








こちらもGETできなかった
④『SPRING  DAY』
ゆっぴ、バンタンに、はまり始めた頃
よく花様年華シリーズあたりの映像見たり、
アルバムを大音量で聴いてたりしたから
娘も、この辺の曲は知らず知らず
口ずさんでることがあって😊
それ見る度に、アミになって~❣️と
思ってたっけかな。😊
母娘アミがいまだ、叶わず💦
もう無理だな、、、。😊💦

ジンくんのせつない演技がまぶしい❣️MV。
きっと、あちこちから俳優業のオファー
来てたと思うけど💦  バンタンの活動を
考えてか!? いまだに俳優やるつもりは
ないって言ってますよね~。
(最初は、俳優志望だったけど😊💦)
そのまま俳優業には、手出さないで~💦
出した瞬間から結婚へのゴールインが
近くなる気しかしなくて!😊💦💦💦




♡『SPRING  DAY』♡









さてさて、
残り半分のスニーカーズは、
仕事始まってから💦
娘は、塾が始まってからの
お疲れ時に取っておこっと!

やれやれ💦家事でもするか💦

ジンくん、こうゆ~ことになること  ⬇
多いよね。😊💦




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️