みなさん😊こんにちは~!😊


お盆休み初日、、、

楽しい行楽❣️と行きたいとこですが

今日は、前々から予約していた高校の

学校説明会&見学に行って来ました!😊💦

わが家からは、離れた学校なんですが💦

娘が気に入った学校の1つで、、、

親戚2人も行っていた学校なので

なんとな~く親近感がっ!!😊😊😊

乗り換えもあるんですが💦

案外、乗り換えスムーズにいって&

急行使えば、時間、

さほどかからなかったりして~!?と

家を出たとこから時間を計って、、、

ん~~~💦

比較的、空いてる時間帯で乗り継ぎも

良かったんですけど、、、

乗り換え&学校の最寄り駅から学校までが

けっこう歩く、、、😊💦💦💦

学校の印象は、最初と変わらず良いまま

なんですが😊  毎日、通うことを考えると

厳しいかなぁ~。😊💦


娘もクタクタで~💦💦💦

14時過ぎに遅めのランチに❣️

渋谷・マークシティ内の『菜な』さんへ❣️


ほかのお店は、この時間でも

並んでいて、、、

(海外の観光客っぽい方が多いかな~。)

ワタシも娘も魚の西京焼き定食にして

ワタシは、200円で明太子も付けました❣️





定食に100~200円で、
とろろや卵焼きやアジのフライなんかも
付けられて、ご飯&お味噌汁は
お代わりできます~。😊
+200円でコーヒーか紅茶か、
ちょこっとデザートも付けられるし、、、
ワタシ達の頼んだ定食は、1500円くらい!
ちょっと、わかりにくい
メイン通路の裏手の方にあるから
空いてたのかな!?
ゆっくりランチを堪能できました~❣️

渋谷、どこもかしこも人が、いっぱい!💦
ここは、穴場だったのかな~!?😊
ランチの後は、サーティワン行って、、、
ほんとは、タワレコ寄りたかったん
ですけどスクランブル交差点の
凄い人を見た瞬間、タワレコまで行くのは
止めて😊💦💦💦  
近くにあったTSUTAYAへ~。😊💦

7階には、まだ、こちらありましたよ❣️⬇







今、娘を塾に送っていこうとしたら
『あっ!💦宿題やってないっ!💦』
って言い出して、、、😊💦
今、スタバで、ぶつぶつ言いながら
宿題やってます、、、。💦💦💦
昨日まで、たっぷり時間帯あったのにね~💦
知ってる人が見てるかもだから💦
ジンくんフチコも飾れないし~💦
時間ある時に、ジンくんフチコ飾って
ゆっくり飲む予定だったスイカのフラぺ😊
ん~💦  あと1回、フチコのために
飲むかどうしようか悩み中です。😊💦
美味しかったは、美味しかったんですけど
メロンの時の感動はなくて、、、。😊💦
好みによりますかね~。😊



夏休みの宿題も直前で、
こんな風にバタバタしそうで💦💦💦
今、
ちょっと先の未来を見ているようです。😊💦


あと、、、
アクリルスティック作ろうと思って
探してる時は、なかなか💦
探せなかったのに😊💦
今になって見つけた~!!😊💦
全身写ってて~半袖着てる
夏仕様の自然体なジンくん!!😊
最近のジンくんでは、ないけど、、、。⬇




最近のジンくんで
全身写ってるってゆ~と、、、
これしか頭に浮かばない~!!😊💦⬇




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊