みなさん😊こんばんは~!😊


相変わらず夜更かしのゆっぴです。😊💦

昨日も『TBSちゃんねる1』で

『マジックショップ』と『タリョラ』

やってて😊

見てたらグクのLIVEが始まって、、、

リアタイで途中まで見ました❣️

筋肉ムキムキタンクが

気になって気になって💦💦💦

グクが、あの衣装に触れてくれる日が

是非とも来て欲しいです。😊





金曜日に新大久保、行ったら
『IN BUTTER』さんに
ジンくんのアクリルボトルコースター、
たくさん入荷してて❣️
買えました❣️😊😊😊
(MIAさん、ご紹介、
    ありがとうございます!😊)
いつも、ステキなグッズを紹介してくれてる
グクペンブロガーさん。😊
ワタシが、グクペンだったら、、、
もっと、あれこれ買ってしまってたかも!
😊💦💦💦

さ~て、今宵はチャミスルじゃ❣️
ソウル市場にスイカのチャミスルあって
買おうか迷ったんですけど
我が家の冷蔵庫にキンキンに冷えきった
チャミスルが何本もあるので😊💦
買うの我慢しました!😊💦



早速❣️セッティングして
ながめて~。😊😊😊



この、ボトルコースターが入ってた

透明袋には、1980円と可愛くない金額の

シールが貼ってあったので証拠隠滅しました!

😊💦


ボトルマーカーを買った時に

レジのお姉さんに

『これは、ジンじゃなくていいの?』って

聞かれて、、、

(ん!?)って思ってると、、、

このボトルマーカーに付いてるステッカーが

メンバー別だった~~~!!💦💦💦  ⬇





新大久保の後、
中野に行って、、、
あちこち、散々、散策して
娘が『疲れた~~~!!💦』ってゆ~ので
ブロードウェイで人気の
純喫茶『ジンガロ』さんへ❣️
テーブルが懐かしいインベーダーゲームに
なってるんです。😊
入ろうとしたら、、、
満席で空く気配なし!💦💦💦




あきらめて💦
すぐ近くの喫茶店へ!
『A-Licence』さんへ。
こちらの喫茶店の天井には、
世界のサーキットコースの形が国別に
飾られてます。😊
中野は、クセ強めのお店が多いです。😊💦




ワタシは、アイスカフェオレ❣️
娘は、チョコレートパフェ❣️
生クリームどっさり!!💦💦💦
ワタシも加わって、なんとか完食しました!
😊😊💦💦




そして~
こちらが、ノラネコ製作所さんに依頼してた
ジンくんアクリルスティック❣️  ⬇
よ~やく受け取りに行って来ました。
BOMカフェさんで買ったジンくんチャームも
付けてみました❣️  ⬇




帰り道、中野駅まで商店街を歩いてると
娘が『あれ、食べたい~!!』と。
見ると、、、ロッテリアに
『キム・ナムジュン焼き🐨』💦
(失礼っ!😊💦)
『コアラのマーチ焼き』😊




カスタードと、パンケーキ味
ガーナチョコレート味があって、、、
(さすが!ロッテ。😊💦)
ガーナチョコレート味を1つ買いました❣️
写真撮ろうとした時には、
娘が(ナムジュンの)頭を半分、
かじった後でした、、、。😊💦
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




中野での購入品は、少ないです。💦  ⬇
まちおかで、『じわるバター』が安くて
買ったらファイルをくれました❣️
あと、3階の本屋さんでロケットペン。😊💦




ロケットペンは、ボールペンが良かったけど
ボールペンは、濃いパープルで💦
薄いパープルが良かったので😊💦
シャーペンで我慢っ!!💦💦💦
推しの写真が入れられます❣️




ほかにも、本屋さんには
ふざけた雑貨が、たっくさん、
ありました~。😊💦
こちらも、その1つ。⬇
チューブのりの容器に入った
ハンドクリーム。💦





『ジンくん~、
    この日、凄い歩いたんだよ~!😊💦』

‪🐹
『ゆっぴ、食べてばかりだから、
    もっともっと歩かないとっ!!』

‪🐹
『韓国まで歩かないとっ!!』

‪🐹
『ん~、それか、次は、お隣の高円寺に
    古着、買いに行くとか、、、。』




‪🐹
『こうゆ~の、探しに行ったら?』





『そうね~💦 
    似合えばいいけどね~。😊💦』


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊