みなさん😊こんにちは~!😊

今日もモワッ~とした暑さで💦

お出掛けされる方は、水分補給と~

なるべく涼しい場所、

選んで移動して下さいね~。😊

それでも、

まだ、『暑いっ!!』💦💦💦

って方は、、、

こちら見てス~~~っとして下さい~❣️  ⬇


 




 



ジンくんのキシリトール♡ショート動画❣️
何回見たことか、、、。😊💦

そして~
ディープでカオスなオタクの聖地として
知られる『中野』!!
こちらも、
暑い時のぶ~らぶらに
なかなか適してますよっ!!😊😊😊

ゆっぴ、
三宿・三軒茶屋近辺
中野・新宿近辺
目白・池袋近辺は、
各々10年くらい住んでいた場所で
特に中野・新宿は、
中高生の時に住んでいて
その時の思い出がいっぱいの場所なんです。

新大久保もそうですけど
町の風景は、がらっと変わっても
その場所に行くと、、、
なんとな~く当時の懐かしい思い出が
よみがえります!😊
新大久保は~  昔は、な~んにもなかった
から💦💦💦
思い出ってゆ~と
バイトや
バイトの後に友達と語り合ったとか、
飲みに行って~階段、上から下まで
すべり落ちた💦とか😊💦
(いったん、止まったのに、
   また、
   よろけて下まで落ちたらしいです💦)

あとは~
バイト先に行ったら、
バイト先が急になくなってて💦💦💦
みんなで
『給料、もらってないじゃ~ん!』って
数人で社長宅へ行ったりとか!😊💦
(お給料、半月遅れて💦
    ちゃんと、もらえました~。)
あとは、、、インド人に友達になろうって
追っかけられてコンビニに逃げ込んだり!
ほかにも色々、、、。
ろくな思い出じゃないか、、、。😊💦

昨日、娘と新大久保に行ったので
急に中野も懐かしくなって😊
中野にも行きました!!
中野は、北口出るとアーケード商店街が
続いていて、、、
お天気関係なく、お買い物できて
いいですよ~。😊

飲食店や、飲み屋もたくさんあるし❣️




可愛い洋服とか売ってるお店は、
少ないし~💦
ブロードウェイの中は、高級時計とか
フィギュアとかのお店がたくさんで💦

バンタンものは、
3階の中古のアイドルグッズ
扱ってるお店と~
ブロードウェイのエスカレーター近くに
『7DAYS』ってお店があって
半額セールやってました~!😊😊😊  ⬇





娘がガチャガチャ見たがって
商店街にあったガチャガチャの森みたいな
とこに入ったんですけど、
ここは、原宿・竹下通りのお店よりも
3階建てでも、圧迫感あまりないし、
涼しいし空いてて見やすかったです!😊







結局、娘は、やりたいのないって
言い出して😊💦💦💦
ワタシが、こちらをやりました。😊💦  ⬇






UFOキャッチャーもやりたがって
新大久保で、さんざんワタシに付き合って
くれたから、
『好きなの、やっていいよ~!』って
言ったら、スヌーピーのマーカーペン60色
が景品になってるUFOキャッチャーが
やりたい!!って言って
いざっ!!挑戦っ!!
2回やって失敗して、、、💦
『お母さん、やって~!』って言い出した。
ワタシ、UFOキャッチャー、
ほとんど、やったことないし💦

『え~💦  お母さん、取れないよ?』
と言って、、、
ちょっと作戦、考えた!!😊
こうゆ~時、ジンくんなら
どうするか!?  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジンくん、UFOキャッチャー、
上手そうですよね~❣️❣️❣️
前、やってましたよね~!?確か。😊




娘の見てると、、、
あんな細い、ネジ緩めてつかむ力なさそうな
アームで60色も入ったマーカーセット
つかむの、絶対!!むりっ!!💦💦💦
って思って。💦💦💦
つかむんじゃなくて、、、
アームで、
落としやすい場所にマーカーセットを
移動させたり、衝撃与えて
つかまないで落とす方法を考えよう!と
娘に、まず、こうして~
次にああして~とアドバイス。😊💦
(ほとんど、
    やったことないのに偉そうに💦)
娘が、も1度挑戦して、、、失敗。💦💦💦
娘、ちょっと、ふてくされて
『お母さん! 作戦立ててないでやって!』
と。😊💦

確かに、口で言うのは簡単、、、ですよね!
普段、ワタシがよく言うセリフ。
『口で言うだけじゃなく実践!実践!』😊💦
ワタシが1回、作戦立てた通りにやると
重くて動かなかったマーカーセットが
かなり❣️動いたっ❣️
次に、また作戦立てた通りに
マーカーセットの端を持ち上げると、、、
バランス崩して
ガゴンっ!!!!
って凄い音立ててマーカーセット、
GET❣️❣️❣️❣️❣️

娘、
『えっ!?  うそやんっ!!』
『お母さん、ほんとに取った!!』
周りに居た3人くらいの方から拍手!😊💦
(ワタシ達親子の一部始終、
    ずっと見られてたと思うと恥ずかしい💦)
1人の方は、自分のことのように
喜んでくれて、、、
凄い拍手しながら、
『おめでとう!!』って。😊😊😊
ワタシは、
歌で賞でもとったミュージシャンのように
ウルっとしながら、、、
『ありがとうございます❣️❣️❣️』と。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
娘も、ほんとに嬉しそうに❣️
大事にマーカーセット、抱えて❣️
(あ~💦  ほんとはワタシが取るんじゃ
    なくて💦娘に取らせてあげたかった!)




昨日の、
アメブロに自動で出てくる占い、、、
のおかげか!? 
 いやいや、たまたま。💦
1位の時だけ内容、読みます。😊💦  ⬇
ほかは、スルー。😊💦



なるほどね~😊
これは、ワタシに
UFOキャッチャーへの心構えを
アドバイスしてくれたわけね!😊

(UFOキャッチャーの!?)
実力があるのだと信じて、、、
(バカな!😊💦)
で、これは、、、  ⬇😊💦💦💦

ジンくんの情報は、なかったなぁ~。💦
『接近作戦』って、、、
ストーカーやんっ!!😊💦
『接近作戦』は、しませんので~
LIVEに行かせて下さい~!!😊
長くなったので~
『続・中野』は、また書きます~。
良かったら、読んで下さいね~。😊




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊