みなさん😊こんばんは~!😊


明日は、いよいよ、、、❣️

ドラッグストアへGO❣️GO❣️ですね。😊

ん!?

出荷開始ってことは、店頭に並ぶのは

連休明けかなぁ~!?




ゆっぴの住んでる地域は、
アミがたくさん住んでる地域なのか!?
バンタンもの、毎回、争奪戦です。💦
『キシリトール』ファイルも
凄い早さで店頭から消え💦
恐らく、、、
こちらのハンドソープも!!😊💦

グッズ争奪戦地域ってのもあるんですけど
凄い気合い入れて購入してるとこ、
知ってる人に見られても恥ずかしいので💦
お隣の、
アミが居ない地域まで😊💦
わざわざ行って、あれこれGETしてます!
ただ、、、最近、困ったことに💦
その地域、
売れ残りを考えてか!?
今まで、たくさんバンタンもの
仕入れてたのに💦
控えめにしたり、扱わなかったりして😊💦
今回もドキドキです、、、。

そして、、、
この3連休、
ゆっぴの家族、全員、お休みなのに
特に連休らしい予定はなく💦
いつもと変わらない日々を送ってます。😊💦
娘は、
昼から友達と遊び行ったり、
帰って来たと思ったら、違う友達に
誕生日プレゼント渡しに行ったり、
夕方から2時間、テニスに出掛けたり。😊
娘だけ昨日から
予定、盛りだくさんな充実っぷりを
見せてます、、、。😊💦
ワタシ!?
ワタシは、特にこれといって予定ないのに💦
お腹は、ペコペコ、、、

『さぼてん』の『ひれかつ丼』買ってきて
食べたり~❣️




最近ね、
タイ料理のお弁当屋さんが
少し離れた場所なんですけど
できて😊
種類も8種類くらいあって
どれでも500円で安いので😊
2回くらい買いに行ってます❣️

『パッタイ』❣️ ⬇




『ガパオライス』❣️  ⬇




はま寿司の『ピーチパフェ』❣️  ⬇




あっ!!
そうそう❣️
ワタシ、グクの『Seven』のMD、
いまだに抜け出せなくて😊
何回も見ちゃってるんですけど
ワタシ、つかまりコント!?が
どうやらツボみたいです。😊
・暴風雨の中、飛ばされないよう
    電柱につかまるグク❣️
・走行中の電車外枠!?につかまるグク❣️

そんなグク見て、ふと思ったんですけど
グク、、、
アクション映画やりたいっ❣️とか
言い出しそう~。😊
そうゆ~ハラハラドキドキなスリルを
楽しむようなとこ、ありそう!!
ワタシも、そうゆ~の好きですけど。😊
早速、
さっき見た日曜劇場
『VIVANT(ヴィヴァン)』が
ハラハラドキドキで💦  ハマりそう!!
😊😊😊

グクのカッコイイ&カワイイは、こちら❣️











グクも映画化されたりして!?😊😊😊
映画化されたら、
嬉しいですね~❣️

連休中、予定ないくせに😊💦
連休明けを、、、
考えただけでも、、、い・や・だ!
グクの『Seven』の歌のような早さで
1週間、過ぎてくれたらなぁ~
なんて時もありますよね!😊😊😊
ナム~が言うように
グクの『Monday  Tuesday  𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒~』
がワタシの頭の中もグルグルグルグル。

そしたら、、、
ジンくんに会える日も近くなるのに!!




さぁ!寝よう~。
『おやすみなさい~。😊』




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊