みなさん😊こんばんは~!😊


昨日、今日と

ゆっぴは、娘ごと

(学校の懇談会、進学フェア、塾の面談)

等々で忙しく💦💦💦

今日は、朝~夜まで外にいたので💦

シミシミになりそう~。😊💦💦💦


グクのあれこれは、

みなさんがブログに綺麗に

まとめて下さってるもの見て❣️

バッチリ追えてます。😊😊😊


『Seven』、、、

凄いSevenでしたね❣️

😊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

グクペンさん、ハン・ソヒちゃんとの

共演、やっぱり嫌ですか?💦

ワタシは、、、MV見て😊

恋愛サマーソングとゆ~よりは、

かっこいいグクのコント番組、

見てるようにも、、、。

ツッコミどこ満載の1週間ソングでした❣️


まず!こんな危険な町から

早く避難しなきゃ!です。😊💦


そして、、、生命力の強~いグク❣️

その前に、ちゃんと生存確認してから

棺桶入れて~!😊💦

葬儀出席者、フツーの人いないし!!

😊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


『いつでも、どんなことが起ころうと

    オレは、アミを愛してるし❣️

    アミに想い届くまで死ねないぜ❣️』

ソング、

かっこ良すぎて😊😊😊

ステキ❣️マンネ❣️ジョングク❣️


 



今日、娘が塾へ行ってる間の

自分時間に無印良品に行きました。😊

そこで、、、

50%offで売ってたもの❣️

それは、、、ジョングクテープ。

思わず購入してしまった~!😊💦  ⬇

バウムに寄りかからせてパシャリ。

100円❣️





Good  America  morning、
『Seven』カムバ初ステージも
グクの歌声にキレッキレダンスが
加わって、、、
これ、何度も見ました❣️😊😊😊  ⬇
娘の進学フェアとのギャップが
凄すぎて😊💦  
自分が何してるのか!?
よく、わかってません~。😊💦
(危ない、危ない!😊💦)










グクの『Seven』をお祝いしよう~❣️と
進学フェアの後、娘とスシローへ。😊
朝から何も食べてなくて💦
お腹は、すいてるけど
ずっと蒸し暑いとこに居たせいか、
さっぱり系、食べたいね~って。😊💦

まずスシロー来たら
必ず頼む『炙りサーモンバジルチーズ』❣️





このカボチャの天ぷらが  ⬇
今日1番!美味しかったです❣️
サックサク。
食べるの、止まらない~。😊😊😊




娘が頼んだ『イチゴプリン』❣️  ⬇




ワタシが頼んだ
『葡萄とマスカットのパフェ』❣️  ⬇




スタバで『ももフラペチーノ』まで
飲んじゃって💦💦💦
暑いからと
冷たいものばかり、、、
良くないかな~。😊💦💦💦





それから、、、
やっぱり💦
落としたBOMカフェさんのタッセル飾りは
見当たらず😊💦
(昨日、またカレー屋さんと
    ドラッグストアに聞きに行きました!💦)
2代目タッセルを買うしかないかな~。😊💦
キシリトールファイルも
あちこち、まわったんですけど
元々、置いてない!?💦とか
1種類しか残ってないとかで💦
すごい回って2種類GET。💦💦💦
頂いたものが3種類目。😊
もう1種類GETしたら4種類、
揃うので、、、揃ったらパシャリしたい
んですけど、、、。😊💦
動くのが遅かったから💦苦労してます。💦

キャンドゥで~、
これ  ⬇  ありましたよ~。😊😊😊




あと~、
雑貨屋さんで可愛いひよこちゃんと
(ジミンちゃんみたい!?😊)
この、ひよこちゃん、
なんだか娘に似てて。😊💦
娘にプレゼント❣️




同じ雑貨屋さんで、
こちらのシールもお買い上げ❣️  ⬇
宇宙系のシール、なかなかなくて💦
ずっと探してたんです。😊💦💦💦
やっと!




『これで、ジンくんのトレカケース、
    作るぞ~❣️』

‪🐹
『今度こそ、落とさんでくれや!』





最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊