みなさん😊こんばんは~!😊


グクのソロ活が始まって、、、

特にグクペンさんは、

公式からのお知らせにドキドキ❣️

なんてもんじゃないか、、、😊💦

ドッキンドッキンしっぱなしですよね~❣️


ワタシも7日、いよいよ❣️

韓国&日本にもグク『Seven』ポスターが

出現するんじゃないか!?と

どこかに情報ないかな~!?と

期待しながら情報、探したんですが

日本は、まだかな~!?

やっぱり、あるとしたら、、、

原宿~渋谷の裏通り辺り!?😊

早く見たいですね~~~❣️❣️❣️


あと~

いつも隠れて見えてなかったとこの

タトゥー、

ふむふむ、、、

こうなってるのか、、、





こちらも気になるし、、、😊  ⬇





ニューヨークかぁ~❣️

日本にも来て欲しいですね~。😊


もうっ❣️

この色気で25歳!?😊😊😊




自慢のマンネ❣️グクの

『キシリトール♡ビハインド』や😊





自慢のマンネ❣️グクの
ナレーションで始まる
10周年♡FESTAの花火❣️
映像で見てもステキなのに❣️
直で見たら、、、泣く!絶対!
そこにバンタン7人いたら、、、
ずっと泣く!!😊




そして、、、
みなさんも、とっくに
お気付きのように😊
第2章は、、、
男の色気で責めてきたバンタン。
防弾少年団から
防弾を脱いで大人になった
爆イケぶりを見せつけてきましたね❣️
さぁ!!久しぶりに、こちらも❣️  ⬇




完全体の1曲目の衣装が楽しみ❣️
裸にジャケットは、
ソロでやってるから~
7人、
裸にスーツの下に着るようなベストも
いいかも!😊
ボタン外して!😊
(おいっ!💦 調子に乗るなよ!?😊💦)
HYBEさん、宜しくお願いします~。😊

そうこうしてるうちに
待ってたものが始まった~!!😊😊😊
『バズリズム』






以前、放送したものだったけど
やっぱり7人での映像は、いいっ❣️





今日は、
娘の塾の帰りに
娘には、『期末テスト、頑張ったね』
ワタシは、『ひさびさの5連勤!お疲れ』
のご褒美スタバに。😊😊
閉店30分前にすべりこんだので😊💦
テイクアウトに。
ちょっと気になったパープルの透明マグが
お値段が2500円くらいだったかな!?😊💦
ちょっと保留~。😊💦




引き続きバンタンの爆イケマンネ♡グクから
目が離せませんね~❣️
そして、、、
アミの日(9日)の12時04分、
爆イケ長男、来るか~!?
来て~~~!!




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。