みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、上司から

『5日は、今月で1番、忙しくなるから

    休まないで~!!』と言われていた通り

忙しかったです、、、。💦💦💦

仕事している方の中には、

毎日毎日、鬼忙しい勤務をこなしてる方も

いますし、週5以上フルタイムで

働いてる方も、、、。

ゆっぴも子供が産まれる前までは、

月6日くらいのお休みで毎日、残業で💦

家に帰るのは、21時~22時で、、、

ずっと、それが普通だったから何とも

思わなかったのが、、、😊

子供が産まれて2年後くらいから

扶養範囲内で週4日、1日5~6時間

働いてるんですけど、、、

ちょっと忙しかったり、連勤だったりする

だけで(あ~忙しかった~💦)とか

(やれやれ💦)なんて思うのは、、、

認めたくないけど、、、😊💦

『加齢』のせいかしらね~。😊💦

それとも、、、

『慣れ』から来る怠慢さ!?😊💦

『慣れ』って恐い💦恐い💦

アミのみなさんも、是非是非!!

お気を付けになって下さいね。😊

美しいものばかりを毎日、身近なツールで

直視してると、、、❣️❣️❣️

目が肥えてしまうから~❣️❣️❣️



ジンくん~❣️

見とれてしまうのは、

こっちなんですけど~~~❣️





さてさて、今日も❣️
ドラマ♡キシリトール・撮影メイキングで
元気をもらいまして😊
週後半、木曜・金曜となんとか
もちそうです。😊💦💦💦

 



 



楽しくニコニコ3人でお話!😊😊😊  ⬇

(この時から、

    ずっとホビは、ジンくんの手にある

    ガムが気になってた!!😊💦💦💦)




そしてっ!!ついに、、、。😊
言った~~~!!







正解を求めるホビとジンくんの顔が  ⬇
可愛い~~~❣️
(間に挟まれて困り顔!?の
    ジミンちゃん。😊)







はいっ!!  ⬇
ジンくん残念~!!😊💦💦💦
ジミンちゃんの心の内、、、
(わしを間に挟んで、もめんでくれっ💦)




はいっ!
気を取り直して次っ❣️  










ジンくんがラケットで打ったボールが
スタッフさんへ~。😊💦💦💦
この時のジンくんの
『アイ  ウォンチュチュ‪✕‬〇‪✕‬〇!?』が
可愛かった~~~❣️




ジミンちゃんは、優しいなぁ~~~❣️




はいっ❣️
ジミンちゃん&ホビのシーン。😊😊




見よっ❣️
このホビの気持ちのこもった演技をっ❣️  ⬇







気持ちのこもった名演技なら❣️
ユンギも負けてないもんね~~~❣️




テテの『NO!NO!NO!』も
相変わらずのいい声だし❣️
ナムさんの『キシリトール!!』の
決め文句もいいっ❣️
グクの『ジョングク、いきまぁ~すぅ❣️』
は、昨日からずっと頭、離れないし!😊💦

『キシリトール』で、ここまで
楽しませてくれるとはっ❣️
😊😊😊

娘の期末テストも昨日、無事に終了~!
夜、焼肉にしようと思って、
スーパーに行ったら、、、
和牛、高っ!!!💦💦💦
2種類くらい小さいパックの高っ!!💦な
肉を買って、、、あとは、
焼肉用じゃない調理用のまぁまぁ安い
牛肉と豚肉の大きなパックの買って
テーブルにシラ~と並べてたら、、、😊💦
ダンナが『んっ!?』って言ってから
うなずいてて  😊😊😊
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
悟ったんでしょうね、和牛の高さをっ!💦

『さぁ、さぁ、子供達から
    高くて柔らかい美味しいお肉を
    あげようね❣️』

ゆ『はい、あ~ん❣️』

‪🐹🐨🐤
『あ~~~ん!!』



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊