みなさん😊こんばんは~!😊


今週は、仕事が予想外のまさか💦まさか💦

の忙しさで😊💦💦💦  その上、今日は

人も居なかったので(2人だけ)

休日出勤しました!😊💦

ワタシも休みたい時に休ませてもらってる

から、、、こうゆ~時くらい、言われる前に

気持ち良く出勤しないと韓国旅行も

気持ち良く行けなくなっちゃうもんね。😊💦


さてさて、、、

みなさん、『キシリトール♡』見ました~?

毎回、毎回、可愛くて❣️❣️❣️

『キシリトール』のCM、大好きっ!!

演技がっ!!!😊😊😊😊😊

可愛すぎるっ!!!😊😊😊😊😊






 







もうっ❣️
ジンくんの『スリ~ピ~』、
可愛くて可愛くて、
何回も見ちゃいました!!😊

この古典的な眠いのアピールしながらの
登場❣️  学芸会を思い出すな~。😊  ⬇
(失礼💦)










この可愛い2人の弟達の演技を見よっ❣️  ⬇
ジンくんの顔っ❣️❣️❣️










2人のこの表情❣️❣️❣️  ⬇




ジンくん、ポケットに手、入れるの  ⬇
好きですよね~。😊

あと、、、
個人的には、ユンギの表情がっ!!
すっごく面白くて~😊
何回、見ても楽しい『キシリトール』❣️






これ見たら、元気出たっ!!😊😊😊
今週は、週5で仕事だけど
これ見たら、大丈夫っ!!!😊😊😊

キシリトールファイルがもらえる
キャンペーン、ゆっぴにとっては
ハードル高いな~~~。😊💦💦💦
ガム、買うのでさえドキドキなのに~
(なんか、恥ずかしくて~💦)
新大久保とかは、みんなが買ってるし
知らない人ばかりだし、
慣れてきたってのもあって、、、
最近では、特に意識しないで
あれこれ買えるんですけど😊💦
ん~、生活圏で😊💦
誰か知ってる人に見られてるかも!?って
思うと、、、どうしてもね~。😊💦
まぁ、新大久保でも知ってる人に
見られてるかもしれないし、、、
欲しいなら勇気を出すしかないっ!!
また、、、娘に付き合ってもらって
家から少し離れたコンビニに行こうかな。
😊💦💦💦






楽しみだけど、、、
悩ましい、、、。💦💦💦

今日は、体が甘~~~いものを
欲していて😊  スーパーで『あんみつ』を
買いました❣️
これが安くて美味しかった❣️❣️❣️
黒糖使用!ってのと、
この、きな粉もちがいいっ❣️




パッケージは、こんな感じでした!😊  ⬇
見かけたら、是非!是非!  😊😊😊




ちょっと話は変わるんですが~😊💦
グクの『Seven』のMVのヒロインが
ハン・ソヒって記事が出た時に
複雑な気持ちになったグクペンさんの
ブログをいくつか拝見させていただいて
ワタシも、、、
同じ気持ちになったな~と思い出しまして
ジンくんとの共演を見事にやり遂げた❣️
この可愛い2人❣️  ⬇





子供じゃんっ!と安心しては、いけないっ!
この子達、あと何年かしたら、、、
大人の魅力いっぱいの可愛い女性に
なって、、、
すっごい有名な女優さんになってる
可能性、大ありだと思います、、、。💦
そしたら、、、
ジンくんの恋人、お嫁さん候補になりうる
可能性大ありだから~。💦💦💦

だってだって
あのハーマイオニーちゃんだって
可愛い可愛い子役ちゃんだと思ってたら
こうですもの~!😊💦💦💦  ⬇




バンタンメンバー、みんな、俳優さんとの
からみは、あまり持って欲しくないな~。💦
ドラマ『キシリトール』だけに
して欲しい、、、。
お願い、、、。💦
みんな、ドラマの仕事があっても
断ってね❣️
メンバー7人とおじさんしか出てこない
朝ドラとか~
男子校物語とか~
(年齢的に無理あるかっ!😊💦)
ただし!先生は、みんな、おじさんっ!!
勝手なことばかり言ってるけど、、、😊💦
この辺で~。

最近まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊