みなさん😊こんばんは~!😊


月曜から期末テストが始まる娘は、

よ~やく帰ってから本気モードにスイッチが

入り、、、(遅っ~💦)

月曜に提出の英語ワークを仕上げ中です。

(遅っ~💦)20時には終わるって

言ってたのに、、、今、20時半をまわろうと

してます!😊💦

以上!リアルな女子中学生の日常を

お伝えしました!!💦💦💦

おかげで、、、音楽も聴けないし!

テレビも見れない~~~!

しかも!今日から、すんごい頑張るって

宣言してたから、景気づけにって❣️

仕事帰りにカフェで娘のために

クレープをテイクアウト❣️  ⬇

(ワタシもちゃっかり食べたけど。😊)





その上、とんかつ弁当まで買って帰った

のに、、、いっこうに進まないご様子。💦

この様子だと塾のテスト対策ワークまで

手、つけられないで

試験迎えるパターンだわ。😊💦💦💦

詐欺~!!💦💦💦

クレープとんかつ詐欺っ!!💦💦💦

まぁ、今の中学生って、

自分の時と比べて、なかなか高度なこと

してますよね、、、。


さてさて、

昨日は、夜更かししてたらグクWラが

始まって、、、しばらく見ちゃった❣️

でも、、、次の日、仕事だったから💦

途中で見るの止めて、さっき

和訳していただいたもの見ながら、、、

グクやテテのソロ活、いよいよ本格的に

始動するんだなぁ~って、しみじみ。😊






グクは、自分の顔、あまり派手じゃない

丸っとした顔だと思ってるのか~!😊

本人は、可愛いより、いかつい顔が

良かったのかな~!?

だから、自分が好きなのもあるけど

アクセやピアス、タトゥーをして

男らしさを出してるみたいなこと

言ってるけど、、、

充分過ぎるくらいカッコイイし❣️

男らしいし❣️ 可愛いし❣️

魅力いっぱいなのに~。😊😊😊

でも、、、

ピアスもタトゥーも、

あまり好きじゃないってゆ~アミがいるのも

知りつつも自分が好きなもの、好きなことを

貫く姿が、まさに!

男らしいカッコイイ❣️グクだと思います。


バンタン、ソロ活し始めて

各々が好きなことに挑戦できてる感じ

ですよね~。😊

やっぱり、グループでの活動になると

それは難しいし💦  

そう考えるとソロ活は、かなり!意味のある

ものですよね~。😊  グク、アルバムも出す

って言ってたから、、、

サノクは絶対やるだろうし、LIVEツアーも

やってくれるといいですよね~❣️

そうこうしてる間に愛しの❣️我らが

キム・ソクジンが帰って来ますよっ!!😊





『Butter』の時くらいの髪の長さ、

好きだったんですよね~。😊

気になりだしたのは、『血・汗・涙』

くらいの時で、、、『ON』の時は、

それが確信にっ!!😊

お家事情でLIVE参戦が、全くできなかった

のは、、、ほんと悲しいけど💧💧💧

これからの楽しみを見つけていきます。😊


早々、お知らせがあった

『BTSロッテキシリトールガムのARボトル&

   スティクガム』


特に、ボトルのふたのQRコードを

スマートフォンで読み込んで、

ボトルにかざすと、 BTSが現れるAR仕様!?

すっごく気になるっ❣️

ガムに、ちょっと飽き飽きしてたアミ心に

再び買う気を起こさせるとはっ!!

ロッテさんも、やりおるなっ!!😊

ボール状のソーダ味ってのもいいっ❣️








なんか、、、

ジンくん、キシリトールのパッケージに

なると、、、なんか違うんだよなぁ~💦

顔がっ!!  😊💦

でもっ!!ジンくんなら、なんでもいいや!

って毎回、買っちゃう!!😊😊😊


きっとワタシ達、

ロッテがキシリトールガムにバンタンを

起用し続ける限り、永遠に買い続けるん

だろうなぁ~。😊

こうなったら、この先ずっと責任もって!?

70歳になっても80歳になっても

起用し続けてよね!?😊😊😊





こっちもこっちで買っちゃうな~❣️  ⬇

こっちのパッケージの方が、いつもの

ジンくんっぽい❣️





運命と言うべきか、、、

(ただの偶然だわ。💦)

発売日がワタシの誕生日だった、、、。

この歳になると、誕生日って

できるだけ先延ばしにしたくなる思いが

強くなる一方だったんですけど😊

この偶然を生かして!?

当日は、ガム買いながら、

あちこち、お店まわって自分の〇〇周年の

1人フェスタでも祝おうかな。😊😊😊

明るく行こっ!!明るく。

(開き直ったとも言うけど。💦)


ん!?

まだ娘、英語ワーク終わってない~!!!

(21時半現在)💦💦💦


『ちょっとジンくん~!どうにかして~。』

(ジンくん、関係ない。😊💦)


‪🐹

『ゆっぴの娘だから仕方ないよ、、、。』





最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊